自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
みなさま。。お久しぶりで御座います。。

色々と近辺が立て込んでおりまして、、

ようやく落ち着いて来たかな?な~んて具合で御座いますはい!

ってな事でまたボチボチとこのブログ「店主の遠吠え日記Ⅱ」を再開い

たしますです。。はい!って!勿論、またちょくちょくと皆さんの所に

もお邪魔させて頂きますので!くれぐれも!「アレ?誰だっけ?」

とか「初めまして~~♪」等と云う悲しい返事などしない事!ギョワッハッハ!

っと!とりあえず!今日の所はな~んも「ネタ」なる物も無いのでアセ)

この辺で!ガッハッハ!アセ)

そうそう!たまにはTシャツショップ「マイノリティーズ」の方も覗いて

やってくらはい!ヘペコペコ。。エヘヘ!(特に新作が出てたり、リニューアルしてたりってな事も無いんですけどね、、アセ)アハハ!

ななんと。
元気にされていらっしゃるのかしらん?
・・・と思っておりました矢先、発見。

更新、楽しみにしてますぞぇ。
おほほのほ。
【2006/11/08 Wed】 URL // まだむ #QXSfIgw6 [ 編集 ]
おおっ!おかえりなさい^^ノ
待ってましたよ~~、また宜しくデス☆
【2006/11/09 Thu】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
v-4まだむしゃん!ごきげんよう!っと?わたくしなんぞの事を心配してくれて恐縮です!エヘヘ!また、張り切って参りますので宜しくっす!はい!

v-2つゆくささん>ただいまです!はい!ガッハッハ!待ってて頂けて光栄ッス!エヘヘ!また、宜しくです~~!
【2006/11/09 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おかえりなさい♪
待ってましたよ~(●^o^●)
りりたんもおっきくなりましたぞ^-^
【2006/11/09 Thu】 URL // りりまま(ちゃや) #- [ 編集 ]
初めまして~~♪笑

な~~んちゃって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
嘘嘘~~♪

ぉ帰り~~ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
【2006/11/09 Thu】 URL // ハッチー☆ #- [ 編集 ]
v-4りりままさん>大きくなったリリタン!さっそく見に行きますね~~♪ガッハッハ!

v-2ハッ>コンニャロー!「初めまして」云うな!コラー。。って!振りに反応した辺りがハッチーらしいな!ギョワッハッハ!たらま~~♪
【2006/11/09 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おひさー☆
お久しぶりです☆彡

このところ私もblog更新サボり気味(^_^;)

これからも宜しくです(^0^)/

【2006/11/09 Thu】 URL // 裕 #4JcWZNxE [ 編集 ]
かささん お帰りなさい
お元気そうで良かったです ^^

また 宜しくお願いします ^^
【2006/11/09 Thu】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
お元気ですか~?
お久しぶりですー。
お元気そうでなによりです。
またガンバってブログ書いてくださいね。
お母さんのこととかね・・・(笑)
【2006/11/09 Thu】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
v-4裕さん>あらら?では、これをきにお互い頑張って更新しましょう!ガッハッハ!

v-2たけやん>ただいまです~!また、更新頑張りますのでよろしくです~~♪

v-4バニーマンさん>どうもです!はい!母親ネタっすか?アハハ!アセ)頑張りますよ!ガッハッハ!
【2006/11/09 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おかえりなさーい!
また、まったり楽しんでくださいまし~♪
【2006/11/10 Fri】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
はじめまして! ナンテネv-48 
かささんブログ楽しみにしてますよ~☆
【2006/11/10 Fri】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
v-2ぐりんさん>たらいま~~!ガッハッハ!まったり楽しみますよ~~♪「我が道を行く」ですから!ギョワッハッハ!

v-4DORA さん>あら?そんな冗談云わないで~~!アセ)ヒィ~!アセ)っと!ブログもあんまり楽しみにしないで~~!アセ)プレッシャーになるから!アセ)なんちて!ギョワッハッハ!
【2006/11/10 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お元気そうで!
かささん、久しぶりです。
私もだいぶご無沙汰いちゃいましたね。
また、宜しくです。
【2006/11/15 Wed】 URL // Happydog #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/21-05ba4e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

