自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
どうもどうも!気づけば前回の日記からもう一週間がたってしまってま

すね!アセ)アハハ!って!へ?ま、まさか!皆さん!わたくしが!このわた

くしが「ネタが無い!アセ)」な~んて嘆いているんじゃね~の~?と

か!かったるくて書く気0なんだろ?!等とお思いじゃぁ~!御座いま

せんよね!アハハ!アセ)アセ)ナニナニ!そんなはずは御座いませんですよ!は

い!ギョワッハッハ!でもって!今日はタイトル通り!35歳のすっかり老け

込んでしまったわたくしですら単純に「可愛い~~♪キャハハ!」って思っ

てしまう写真をお楽しみくだはい!エヘヘ!ではではその問題の写真がこ

れ!って!あら?画像アップするのってどうすんだっけか?アセ)アハ

ハ!っと!そうそう!思い出しましたよ!では、これ!↓

モナカ


どうです?「可愛いでしょ?」久々登場のフェレットのモナカ君で御座

います!う~ん!こいつら見てるとホント癒されるな~~♪(ポワ~ン)って!

これだから仕事がはかどらないんか?アヒャヒャヒャ!
うわ~!
確かに癒されますね~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

遊んでみたいですw
【2006/10/08 Sun】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
このところ交渉ごとが多くて殺伐としていたのですが、私も癒されました。
【2006/10/08 Sun】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
またまたお久になりましてぇ!!
可愛い~モナカ君v-238
癒される気持ちが解るっ!!!

私もペットショップに行った時は、必ずフェレットをジィ~っと見てしまいますv-238
【2006/10/08 Sun】 URL // kero #- [ 編集 ]
おお~v-238  かささんもフェレット飼ってるんですね!?
可愛いなぁ・・・  ホント、癒されます(*´∀`)ポワ

私、Ryujiさんトコのチョロちゃんファンでもあるんですv-353
【2006/10/08 Sun】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
胴が長いですねっ!
平和そうなお顔v-238。。。
フィレンツェでも、たまに散歩中のところ見かけますヨ。
【2006/10/09 Mon】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
フェレットってかわいいですねo(^-^)o私も癒し系の動物が欲しい☆彡
【2006/10/09 Mon】 URL // 裕(ミッキー) #4JcWZNxE [ 編集 ]
ここでは、初カキコミ☆
おじゃましま~す☆☆☆

モナカ君、めっちゃ可愛い!
癒されました~vv
うちには、セキセイインコのマリン君がいます☆
【2006/10/09 Mon】 URL // 絵里朱 #- [ 編集 ]
モナカくん 可愛い~♪
私も飼いたくて見に行ったことありますが旦那のストップがかかりました~
お兄様のとこのチョロちゃんは女の子ですが
モナカ君は男の子なんですね~

こいつら見てると・・・と書いてありますが
モナカ君以外にもいるのですか?
【2006/10/09 Mon】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
Tシャツ着せたら もっと可愛いかもぉんv-238

るるりん。
【2006/10/09 Mon】 URL // まだむ #QXSfIgw6 [ 編集 ]
ホント可愛いですね。
43歳のわたくしでもそう思います。
【2006/10/09 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
フェレットですか?
さすが~かささん。フェレットですか?
自分が好きな動物を飼っていると大変だけど、癒されるってことも
ありますからね。お気持ちはよ~くわかります。
ご無沙汰してました。色々ありましてね~
まあ、もう完全復活しましたから大丈夫です。ハッハッハ
【2006/10/09 Mon】 URL // Happydog #- [ 編集 ]
う!!うぅ!!

可愛ぃ!!
撫で回したい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なので、くださぃ。ペコリ 笑
【2006/10/10 Tue】 URL // ハッチー☆ #- [ 編集 ]
v-4 ぐりんさん>きっとすぐかぶりつくと思いますが!アセ)どうぞ遊んでやってくらはい!ガッハッハ!

v-2山本さん>あらら?お仕事大変そうですね!アセ)わたくしも大変っすけど!アセ)まぁ!少しの間だけですが!癒されてください!エヘヘ!

v-4keroさん>おっと!ペットショップでジ~っお見ちゃうんですか?アハハ!確かにわたくしも良くジ~と見ちゃいますよ!ガッハッハ!

v-2エセヤンさん>チョロちゃんにはまだ会った事無いんですよね!アハハ!実は家にもチェリーちゃんって女の子も居るんですよ!はい!ガッハッハ!

v-4DORA さん>おおっ~~!アセ)そちらでも見かけますか?フェレット!って!そちらの方が飼ってる方多いのでしょうね!アハハ!機会があれば是非写真に撮ってくださいよ!エヘヘ!

v-2裕さん>ホント可愛いっすよ!でも、ず~っと癒してはくれませんが!アセ)アハハ!結構イタズラ者なんですよ!ガッハッハ!

v-4絵里朱さん>おお!インコも可愛いっすよね!小さい頃に家でも文鳥飼ってた事あるんでよ~くわかりますよ!はい!アハハ!

v-2たけやんさん>あらら?ストップかけられちゃいましたか?でも、お子さまが居るとちょっと難しいかもですね!アセ)はい!っと?実は女の子でチェリーちゃんってのも居ます!エヘヘ!

v-4まだむしゃん>やや?コッソリと宣伝どうもです!ガッハッハ!わたくしも考えましたよ!はい!でも、ね~~~!アセ)アハハ!

v-2バニーマンさん>動物って年齢を忘れさせてくれるから良いんですよね!はい!アハハ43歳!まだまだこれからっすね!うんうん!わたくしも頑張ります!はい!エヘヘ!

v-4Happydog さん>色々?アハハ!アセ)なんでしょう?もう大丈夫なんですか?それは良かった!はい!ハッピーちゃんも元気かな?エヘヘ!

v-4ハッチー☆>可愛いぞ!ガッハッハ!撫で回したいっしょ?エヘヘ!駄目~~!ギョワッハッハ!バンバン!!なんちて!でも、絶対あげないけど!アセ)





【2006/10/11 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
こ、これは癒しというより、悩殺ですwwww
タマラ~ン!!
【2006/10/11 Wed】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
仕事がはかどらない?? 仕事してないでしょ!(ω*)
微妙な・・・ニートみたになもんでしょwwwwwwwwwwww

っかフェレット・・・いいな・・・ソレなつくんだろ?なついてるのか?
【2006/10/11 Wed】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
v-2つゆくささん>アハハ!悩殺と来ましたか?やられちゃいましたか?アハハ!何時も猫ちゃん画像を見せられてる気持ちが解りましたでしょうか?ガッハッハ!

v-4流>ガハッ!な、な、何を云うか!コンニャロー!!コンニャロー!!しかも「みたにな」?ハッ~?噛んでますよ~~!ケラケラケラ。。
フェレットはすご~くなつくんだぞ~~!勿論、なついてるんだぞ~~!ガッハッハ!

【2006/10/11 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]


お久しぶりです!

フェレットちゃん、カワイ過ぎですよぉ~v-238
なんとなく寝ている姿が、知人に似ている様な気が・・・^_^;


【2006/10/11 Wed】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
v-2Dr.Ranさん>お久しぶりです!はい!お仕事順調そうですね!アハハ!そんなときこそ!イタチ見てリフレッシュですよ!ガッハッハ!って!お友達は物凄い「癒し系」なんでしょうか?アハハ!
【2006/10/12 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
かさたんにそっくりやねv-21飼い主に似たか!!
いいないいな癒しv-20あのおなか触りたいよv-10
【2006/10/16 Mon】 URL // kotona #- [ 編集 ]
:*:・(´Д`)
かーゎーぅぃ!かゎぅぃかゎぅぃー(ノ*≧∇)ノ

この無防備加減とたれ眉加減ぐあ

『かかさん』に似てぅぅhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁ!
モナカちゅんの方が全然かゎぅぃけどにっ(≧v≦*)

今日は調子がぃぃので携帯持たせて貰ったのぉ
ヾ(´∀`*)ノ

かかさんは新作のTシャツ製作に勤しんでる?

そぃから
親孝行は、ちゃんとしてるんでしょぅね
柱|¬_¬)

おりこうさんにしてないと

お尻もおでこもピンピンするからね~(*`∀´)
【2006/10/17 Tue】 URL // |_・)ジィ #- [ 編集 ]
おひさしゅう♪
かささん今晩み★
ウチの母がかささんのコメントを欲っしていました~♪
あの方のコメント好きなのよ~♪求愛(笑)
りりもだいぶ大きくなりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
モナカ君おなか見せちゃってカワユスでつね★
【2006/10/20 Fri】 URL // りりまま(ちゃや) #- [ 編集 ]
なんばしよると?
Tシャツ新作作成中?
頑張ってね
また来る~
【2006/10/24 Tue】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
こんばんは。お久しぶりです。
かわいいねー。フェレットだよね。うちのエイリアンも元気だよん。
【2006/10/25 Wed】 URL // sakiko #- [ 編集 ]
v-4 kotonaさん>アヒャヒャヒャ!って!似てるか?ガハッ!っと!お腹はホント気持ち良いじょ~♪

v-2 |_・)ジィ >こら!イイコにしてるっての!勝手にピンピンすんな~~!がお~~~!!

v-4りりままさん>えっ?母上様が?ですか?アハハ!て、テレテレ!エヘヘ!緊張して書けなくなりますよ!アセ)アハハ!

v-2 邦ちゃん>Tシャツ頑張って作ってますよ~!って!ちょっと!色々と悩んじゃってて、、アセ)アハハ!なるようにしかならんですけど!ガッハッハ!

v-4 sakiko さん>あら?お久しぶりっす!ペコ)エイリアンちゃんもサキさんも元気で何よりっす!はい!またきてくらはい!ペコペコ)


【2006/10/27 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/20-c1d0d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

