自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
ブログの引越しも無事に終え!そのついでにショップから

のお知らせっす!アセ)「マイノリティーズ」のHPにこのたび掲示板を設

けましたので!今まで今一歩質問がしにくい。。買いにく

い。。メールする程の事じゃ無いけどちょっと気になる事が。。な~ん

て!理由でご購入を断念されていた方!今度からは気軽に何でも掲示板

で質問して下さいね?はい!って!ココにコメくれる方は問題なさそう

ですね?アハハ!アセ)一応、ご報告でした!いやいや、しかし、ホント、ここ

のブログは快適っす!ブログって!こんなに楽しいものだ

ったんですね!エヘヘ!だいぶ気分が楽になりましたよ!はい!

念のため「マイノリティーズ」はコチラで御座います!
           ↓
      http://www.minorities.jp/

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

お引っ越ししたんですね~。私も引っ越し考えてたんですがなかなか手に付かなくて。HPにも掲示板ができて、日々進化してるわけですね。これは見習わなくては!
【2006/07/09 Sun】 URL // リモーネ #- [ 編集 ]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  なんでも質問していいこか!
そかそか・・今まで気使って何も言えなかったからなぁ~
・゚・(ノ∀`)・゚・。ァハハハハ八ノヽノヽ
【2006/07/09 Sun】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
太字の文えっと・・・誤字ってさ編集したんだけど・・・
出来ない・・・何でだ?
【2006/07/09 Sun】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
えっと・・・・太字や色つきのコメにしようとしたんやけど・・・
出来ないやん・・・( ´△`)

「太」ってやつ押したらそのまま「太字の文」とかでてるし・・
なんだよ!これは!: ヽ(`Д´)ノ
【2006/07/09 Sun】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
v-4リモさ~ん>おっと?リモさんもFC2にこられては?エヘヘ!軽いッスよ!はい!掲示板も作りました!エヘヘ!って!まぁ、そんなに質問も無い!ってな状況っすけど!アセ)アハハ!

流>ガハッ!おまいはPC禁止らお!ポカッ。ってか!おまいは今まで気~使ってないから!アセ)これ以上悪口云うな~~~!コンニャロー!!
目~~「プスッ」ってな!ガッハッハ!

っとっと?こうすんだよ!!←ギョワッハッハ!
【2006/07/09 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おっと!HP見に行かんと~ヾ(=^▽^=)ノ
サクサク楽しんでくださいましー♪

そう言えばペットは??www
【2006/07/10 Mon】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
りゅせぃ。。。目の手術あとなのにPC開いてるから。。。

相変わらずアンポンタンだ| ・∀・)(・∀・ |ネー

(⌒㎜⌒・)クスクス

HP見やすくなったね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

フォントもちぃさくなったし
色使いもすっきりv-354

【2006/07/10 Mon】 URL // ちぃ #xdCs4oSQ [ 編集 ]
掲示番設置したんですねーヽ(*^ω^*)ノ
お客様の気持を常に大切にしているかさ君!!
素晴らしいです!!!!(パチパチ
これからもっともっとマイノリティーズが大きくなって
いきますよーに(u_u*人) 応援してますよーb
【2006/07/10 Mon】 URL // peko #- [ 編集 ]


掲示板はウチも付けようか考えてるんですけど・・・

でも、仕事としてやるなら、絶対付けた方がイイですよね。。。


こちらでもリンクありがとうございます m(__)m

私のブログからもこちらにリンクさせて頂きますね (^_^)/

【2006/07/10 Mon】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
ブログのリンクはりなおしておきま~す。
話し変わりますが、相変わらず。。。
アタシのブログのマイノリティーズ画像は×のまま(泣)
そうやってなおしていいのかpekOサンにものすごーく丁寧に
教えてもらったのに脳みそとんちんかんで理解できなかったんです。
かささんごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
こんなりりままを許してね・・・・。
【2006/07/10 Mon】 URL // りりまま #- [ 編集 ]
v-2ぐりんさん>うっ!ペットっすか?アハハ!どうしましょう?あれも意外と重くしてる原因っすよね?

v-4ちぃ>HP良いっしょ?エヘヘ!常にちょっとづつ進化させてく予定!

v-2pekoさん>おお!マイノリティーズの応援嬉しいッス!はい!掲示板機会があれば使って下さいね?エヘヘ!

v-4 Dr.Ran さん>う~ん!確かにシゴトとしてやるなら受け口が多ければ多いほうが良いと思いますよ!はい!やって見ないとわからないっすけどね!アハハ!

v-2りりままさん>リンクの貼りなおしスイマセン!助かります!はい!画像。。アハハ!画面出ないようなら消してくださってもかまいませんよ!はい!わかったら新しいタグ送ります!エヘヘ!
【2006/07/10 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
DIGGYくんの
BESTSHOTを動画からキャプチャするだけで
疲れた_ノフ○ グッタリ
つねに動いてるから
ちょっと止まって(;*´Д`)ノ って言いながらデカバナーやっと作った
【●´・з・】 疲れたぽ

誤字ったまま投稿しなぃように
レビュー機能をつけようと思ってて
頭がこんがらがってでんぐり返して1週して戻ってきたから休憩v-408
【2006/07/10 Mon】 URL // ちぃ #xdCs4oSQ [ 編集 ]
v-381ちぃ>あらら?そんな疲れる事してて大丈夫なんか?アハハ!もうちょっとゆっくりしてれば良いのに!アセ)
【2006/07/10 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
午後から
ずっと横たわってたまにパソ前に座り
たまに掃除してまた横たわり
たまに料理してまた横たわり
おとなしく
まったりしてぅょhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

もぅ眠くなってきたし
(´∇`;)

家のコメは自動で消えたり露出されたりするの?
どこまでも妖しいブログだぁ(*ノ∀`)ノ゙
たぶん人を見るんだなぁ…ぅん(*´艸`*)
【2006/07/10 Mon】 URL // ちぃ #xdCs4oSQ [ 編集 ]
名前がもう用意されてる!!!
すごい!
太字にもなるんですね。
【2006/07/10 Mon】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
引っ越し祝いv-275
こっちのブログの使い勝手はどうです?
ほんと、ライブドア、重すぎっ
【2006/07/11 Tue】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
v-2ちぃ>アヒャヒャヒャ!タブン本人ににるんだろうな~~?ケラケラケラ。。

v-4バニーマンさん>そう!そうなんですよ!一度コメ書くと次からはちゃんと名前を登録してくれてるんですよ!エヘヘ!良いでしょ?

v-274DORA さん>祝い酒!どうもッス!ゲッフ・。。あっ!ゲップが!アセ)スイマセン。。ココは快適極まり無いッス!エヘヘ!
【2006/07/11 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/2-6db20a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

