自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
う~ん!先日かみさんのご両親から9月29日金曜日の

「ベイスターズVSヤクルト戦」のチケットなんて~ものをいただきま

した!わたくし普段は大のサッカー好き!なんですが!せ

っかく頂いたチケットを無駄には出来ませんゆえ!

行って来ましたよ!歩いて20分ほどで付く横浜スタジアムへ!ガッハッハ!

でもって!なんとバックネット裏(微妙にヤクルト寄りだけど辛うじて

横浜応援席)自慢じゃありませんがわたくし野球観戦なんてものは今ま

でいきてきた中で「2回目」ってな具合で御座います!はい!エヘヘ!

たまにはいいものですね!うんうん!野球を見る!ってよりはスタジア

ムの雰囲気が最高なんですよね!うんうん!しか~~も!

一度は観たいと思っていた!ヤクルトの監督兼選手「古田選手」の

代打『オレ!』目の前で見れたことが何よりも収穫でしたよ!ムププ。。

って!一応わたくし浜ッコですので!勿論応援じたいはベイスターズですけどね!

いやいや!結果ベイスターズの勝利で気分良く帰ってこれましたよ!はい!

皆さんもたまには普段と違う事して「リフレッシュ」してみては?エヘヘ!

僕は球場はコンサートにしか行ったこと無いんですが、
やっぱりテレビで見るのとはちがって、
なんとも言えない独特な雰囲気があるんでしょうね。
一度は行ってみないとね。
やったこと無いことも試してみないと!
【2006/10/01 Sun】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
歩いて20分って・・・そんな近いとこに住んでたのか~
オレ、今日の昼間はその周辺ドライブしてたよ!
【2006/10/01 Sun】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
球場、近っ!
ゲームの度に、道が込みそうですね(´∀`;)
私も野球よりサッカー寄りですが、野球観戦もナカナカいいですよね~^^
あの雰囲気は好きです!
生「代打、オレ!」か~、面白いな~!
【2006/10/01 Sun】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
今年は観戦行ってないなあ
ビール飲みながら観戦したいね~
【2006/10/01 Sun】 URL // 邦 #- [ 編集 ]


今晩は(^_^)/

野球観戦イイですね^^
最後に行ったのは10才位の時かな?
全部外野だったので、バックネット裏に憧れたモンです^^

【2006/10/01 Sun】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
おおお~v-353 ハマスタ観戦v-226
いいですね~(^^)  しかも「代打オレ」が見れたんですか、羨ましい・・・
私が神宮の広島戦に行こうと思った日は、体調も悪かった上に雨天中止になっちゃいましたからねぇ;
交流戦のロッテ戦は「代打オレ」無かったし。

外野は外野で盛り上がるけど、バックネット裏は別の意味でワクワクしますねv-218
【2006/10/01 Sun】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
野球観戦!いいですね~
私が最後に行ったのは10年ぐらい前かな?
東京ドームで観戦後に出口に向かっていた私と友達
ドアから出る際ドーム内からの突風で友達が思いっきりすっ飛ばされ
外に向かってスライディングしてたっけ・・・ ^^;
【2006/10/02 Mon】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

よかったねー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

チカもまだ、一回も行ったことないょー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

野球は見るのあんまり好きじゃないからね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
見るなら、ダーリンとテレビ見ながら、つまみbbb

これ、最高っす!!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
【2006/10/02 Mon】 URL // ハラチカ #- [ 編集 ]
そういえば、私もプロ野球みたことないや
ちなみに、うちの兄はベイスターズ・ファン(横浜出身だから)
兄嫁はジャイアンツ・ファン
チチはアンチ巨人ですね、ハハ
【2006/10/03 Tue】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
v-4バニーマンさん>ライブではわたくしも良く野球場行きましたよ!その昔!アセ)アハハ!でも、やっぱり野球やるとこなんだな~~!って初めて思いましたよ!はい!

v-2流>えっ?その辺?確かにかすってそうだな!アヒャヒャヒャ!来てる時は連絡しろよ!携帯に!

v-4つゆくささん>確かに野球の時は周辺が「ちょっと」混みます!アセ)でも横浜スタジアムですからね!アセ)そうでもないんですよ!でもってわたくし歩きだから満員電車乗らずにラッキー!ってな具合です!ガッハッハ!

v-2邦さん>ビールは確実にいっときましたよ!はい!ガッハッハ!ついでにトンネルズのタカさん考案ベイドッグもね!アハハ!

v-4Dr.Ranさん>わたくしも大体そんな経歴だったんですよ!野球に関しては!はい!アハハ!バックネット裏!体験して下さいね!はい!

v-2エセヤンさん>エヘヘ!「代打オレ!」感動いたしました!はい!しかもまじかで古田選手が審判に「オレ、オレ、次、オレね!」ってなかんじのジェスチャーしてたんですから!うんうん!あのシーンは良かった!

v-4たけやんさん>東京ドームは広すぎてわたくし楽しめませんよ!アセ)アハハ!しかもどうやら危険極まりない!って事でしょうか?横スタは狭さがたまらなくいいっすよ!ガッハッハ!

v-2 ハラチカピーピーピー>野球は実際そんな好きじゃなくってもその場の雰囲気が最高に面白いんですよ!例えば変な人探したりしてね!アハハ!一度経験してみてくらはい!ガッハッハ!

v-4DORA さん>おっと!お兄さん「ベイスターズファン」でしたか!やっぱり横浜の人間はそうでなきゃ!ガッハッハ!云ってるだけで良いんでしょうけどね!アハハ!
【2006/10/03 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
結婚する前に今の嫁さんと横浜スタジアムに野球を見に行ったことがあります。
私もそんなに野球好きという訳ではないのですが、スタジアムの雰囲気って独特で良いですよね。
夫婦の良い思い出になってます。
それにしても、徒歩20分って近いですね。
【2006/10/04 Wed】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
v-2山本さん>おおっ!横浜スタジアム経験済みっすね?アハハ!あの雰囲気だけで十分楽しめますよね!はい!わたくしもいい思い出になりましたよ!ガッハッハ!
【2006/10/05 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
そういや今回カメラは持って行かなかったの?
球場の雰囲気見てみたかったな~
【2006/10/05 Thu】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
(ノ*≧∀)ノ彡☆
横スタはσ(≧v≦*)の縄張りっ☆

ってゆぅか、久々に自分のブログ覗いてきたぉhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

しばらく弥生に任せたままになるケロ…よろちこ♪

ネト徘徊は年末くらいまで無理かもな(´∀`;)

前にタイガース見たけど
野球観戦はあの熱気と明るさとガヤガヤワクワク感がスキhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

雰囲気に圧倒されて試合の流れはほとんどわからん。な状態らった(*≧m≦)
【2006/10/06 Fri】 URL // ちー(*`∀´) #- [ 編集 ]
v-4ちぃ>弥生さんが居てよかったな!ガッハッハ!友達ってホントなにものにも変えられない宝だお!うんうん!おまいも引き続きガンバレー!わ~~~!♪
【2006/10/06 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
v-2邦ちゃん>カメラ!アハハ!忘れちゃった。。次回は忘れませんよ!はい!ガッハッハ!
【2006/10/07 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/19-8c4378b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

