自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
いやいや!ちょっと時間掛かっちゃいましたが!アセ)

何とか壁塗り完了しましたよ!ウッシッシッシッシ!

どうです?って!あらら?そういえば!前回は写真アップしてませんでしたよね?

って事で今回はビフォー&アフターで簡単に説明いたします!はい!

でもって!まずは、ビフォー!憎っきストレス増強柄でございます!↓

壁1



どうです?この憎たらしい!柄!&色!ムカムカしてきません?

って事で今回は基本の白に!しかし、何にも無いと壁だか何だかわからないので!

時計付きで!ガッハッハ!↓

壁2


エヘヘ!すっきり!これでインテリアをどうする?とか!家具はこう置こう!

っとか!色々と楽しみが増えてしまいましたよ!

しかも、最近のペンキは凄いのなんのって!塗ってる最中も保々無臭なんですね!

軽くカルチャーショックを受けましたよ!はい!ギョワッハッハッハ!皆さんも

壁紙に飽きたら是非トライしてみては?エヘヘ!ところで皆さんだったら壁の色!

何色にします?エヘヘ!
v-42目がチカチカだよe-327
白にして正解かも☆彡
ドンファンごめんm(._.)m ペコッ
あれはないわ・・・
今のペンキは無臭なんだe-284w(。・o・。)w オォ-
知らんかったわぁ~
【2006/09/19 Tue】 URL // kotona #- [ 編集 ]
おひさですね。ワンメになかなかこないと思ってたら…改造中なんですねv-218
うちは、賃貸なんだけど壁を白に塗りました。クロス用なのでしみこまないし無臭だし、塗ってるそばから乾いていくし・・・。
うちの旦那は、塗装屋経験ありなので…道具揃えて塗りました^^
白はいいですね。ただこどもが居ると汚れます(。´Д⊂)うぅ・・・。
【2006/09/19 Tue】 URL // BOO #- [ 編集 ]
スッキリしましたね~!
今はペンキも良いのがいっぱいあるみたいで
お疲れ様でした
インテリアも飾るの楽しみになりますね♪
【2006/09/19 Tue】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
んんー!!
すっきり!!bbb

ハラチカはシンプルいずベストだからね☆:*・゚(●´∀`●)b:*・゚
とっても好きだよbbb
【2006/09/19 Tue】 URL // ハラチカ #- [ 編集 ]
あんな色の壁があるんだぁ!!
驚きっv-12

綺麗に塗り終えたんですねv-237
今、無臭のペンキもあるんだぁ?
知らなかった。
お見事!!完璧ですなっ!!
奥様と二人で、これから楽しい思い出を描いて下さいv-238
【2006/09/19 Tue】 URL // kero #- [ 編集 ]
納得しちゃった(´∀`;)
うん、この壁で囲まれたら嫌かも(笑)お兄さんゴメンナサイ!
白でスッキリしましたね^^
私ならクリームがいいな~♪
【2006/09/19 Tue】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
白かよΣ(´□` )  ヤニで黄色くなるのも時間の問題だろうなw
【2006/09/19 Tue】 URL // ★流星★ #- [ 編集 ]
凄い!お疲れ様でした ^^

元の壁紙・・・思っていた以上の柄にビックリです
お兄さん好きだけど・・・あの壁紙はイヤ!
確かにかなり落ち着きませんね ^^;

うちは壁紙・・・白!!ですよ
広く見えるし 明るくも見えますが子供は汚します!
あと猫も・・・ 
【2006/09/19 Tue】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
こっちかΣ(ノ∀`)
PCのカベガミかと思ったら… ホンモノかぁ~
かささんって結構、器用だよね~☆( ̄▽ ̄)
【2006/09/19 Tue】 URL // ばな #- [ 編集 ]
ビフォーはすごい!
お兄さんの趣味、強烈!
これは塗り替えしたくなりますよね。

さすがに白はすっきりしていていいですね。
まー汚れの問題だけです。
すぐ黒くなるので・・・

しかし明るくて清々しいですね。
生活も変わるかも。
【2006/09/20 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
あと何日後に赤くなるのだろう・・・。


心配。心配。
【2006/09/20 Wed】 URL // まだむ #QXSfIgw6 [ 編集 ]
v-4 kotonaさん>アハハ!アセ)チカチカするでしょ?ね?ね?アヒャヒャ!アヒャヒャ!

v-2BOOさん>おおっ!旦那さんが元塗装屋さんとは便利ですね~~?アハハ!さぞかし綺麗に塗れたでしょ?羨ましい!

v-4ぐりんさん>そう!インテリア飾るのがホント楽しみ~~♪って!いらんもん買わないように注意します!はい!ガッハッハ!

v-2ハラチカピー>へ~?ハラチカピーはシンプルが大好きなんか?メモメモ。。ガッハッハ!確かにシンプルが一番かも!うんうん!

v-4 keroさん>お久ぶりっす!アセ)楽しい思い出を描いて?「うまい!」座布団2枚です!ギョワッハッハ!って!はい!そうさせて頂きます!ガッハッハ!

v-2つゆくささん>クリームはわたくしも考えたんですよ!アハハ!でも、どうせタバコでクリーム色になるんでしょうから!これでいいんです!ガッハッハ!

v-4流>ヤニはもう考えない事にした!そんなの無視だ無視!ギョワッハッハッハ!

v-2 たけやんさん>アハハ!アセ)兄貴の趣味って云っても中学校の頃の話ですけどね!アセ)今はどうなんでしょうね?アハハ!ちょっとは変わったのかな~~?アヒャヒャヒャ!

v-4ばな’S>へ?起用?ガッハッハ!勿論!起用って言葉はおでの為にあるんだぞ!エッヘン!

v-2バニーマンさん>アハハ!正直もうかなり生活が変わったかも!うんうん!白はホント心が晴れますよ!エヘヘ!

v-4まだむしゃん>ガクガクブルブル。。わ、忘れてたのに~~!アセ)ひぃ~~~!アセ)
【2006/09/21 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
どもー。
いいですねぇ、白地に黒の時計。
ってか、黒の時計すごくイイ!うちはダーリンの部屋が白と黒に統一されてて、壁が白だから黒いアイテムを見るとなんか萌えます(笑)欲しいな~♪
【2006/09/21 Thu】 URL // し~ #- [ 編集 ]
「楕円形で模様」なんて書いてあったから、もっと凄いの想像してた・・・;(笑)
でもやっぱ部屋の壁だと落ち着かないですな。
遊園地とかの建物の外壁なんかにありそうな柄だ。

んで白!  うん、基本ですよねv-218
汚れないように気をつけて下さいな。
ヤニで黄色くなったらまた塗ればえぇ・・・

たとえ明日赤く染まっても、塗りなおせばえぇ・・・・・
【2006/09/21 Thu】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
v-2 し~さん>お久しぶりです!はい!エヘヘ!っと?ダーリンさんも白壁に黒い時計なんですか?おそろいですね~~♪きっと趣味が良いんでしょうね?ガッハッハ!

v-4エセヤン>確かに遊園地とかにありそうな模様ですよね?アセ)やっと開放されましたよ!アハハ!って!赤くならないことを祈ってください!アセ)
【2006/09/22 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
そうですね~
私も塗るならやっぱり白ですよ!
すっきりして凄く落ち着くでしょ。
それにしても塗る前の柄は目にチカチカして
よくそれで落ち着くもんですね。
【2006/09/24 Sun】 URL // kentsuper1 #- [ 編集 ]
おひさです゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 覚えてますか??笑

壁?すっきりしましたねぇ(*>ω<*)アフタァのがシンプルで好きです♡笑
【2006/09/24 Sun】 URL // ゆかちん #6BMqnBQk [ 編集 ]
アニキは何か言ってました?
【2006/09/25 Mon】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
臭くないの?
さすが日本のペンキだわ
我が家の壁塗りをしたときは、あまりの臭さにラリッてしまいましたよ~
ビフォ~の柄は70年代ヴィンテージ壁って感じですね☆
【2006/09/25 Mon】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]


遅ればせながら、感性おめでとうございますv-237

しかしビフォーの方は、想像していたよりカナリ強烈ですね(>_<)
コレじゃ落ち着かないと言うのも納得です^_^;

やっぱり壁は白が一番イイですねv-410

【2006/09/25 Mon】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
v-4kentsuper1さん>いやいや!チカチカして落ち着かなかったから白く塗ったんですよ!アハハ!

v-2ゆかちんさん>ビフォ~が良い!って人は今のところ居ませんよ!流石に!ガッハッハ!

v-4邦さん>アニキとはまだ連絡取ってないです!アセ)アハハ!アハハハ!アセ)

v-2DORAさん>アハハ!70年代じゃたいしたビンテージモノにはならなそうっすね?アヒャヒャヒャ!

v-4 Dr.Ranさん>エヘヘ!そうでしょう?そうでしょう?強烈過ぎるでしょう?白にぬったら部屋が生まれ変わりましたよ!アハハ!
【2006/09/25 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ちぃは毎回口と鼻をふさぐようにタオルを巻き
キムタク巻きで頭にもタオルを巻き
そぃからへら筆みたぃなのとスプレーで若干気持ちよぉ~くなりながら塗ってるのに(。-_-。)

ってかりゅう兄の趣味はサイケチックなのね(*≧m≦)
【2006/10/06 Fri】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-2ちぃ>気持ちよ~く!ってコラーそんなんだから「アフォ」が毎年毎年更新されてっちゃうんだろー!ガッハッハッハ!
【2006/10/06 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/17-db2b1e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

