自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
う~ん?どうやら!実家に帰って来てもう1年が経ってしまった。。

ホントに時の経つのは早いものですね!

が!わたくしがTシャツショップを始めてからはまだ5ヶ月~6ヶ月し

か経っていない!そう考えるとやっぱり時間の経過っての

は遅いようにも思えてしまいます。。うんうん!皆さんは

どうでしょう?アハハ!

ところで、今、わたくしが使っている部屋は実は小さい頃に兄貴と2人

で子供部屋として使っていた場所なんですが!どうも、壁紙の趣味が兄

貴のものなんですよ!アセ)でもってこの壁紙「水色&白のストライプ

なんです!アセ)しかも直線じゃなくって楕円形に模様まで入っちゃって

るんです!正直『落ち着かない!』『集中出来ない!』

『見たくも無い!』の三拍子そろっちゃってるんです!

で!遂にわたくし堪忍袋の緒が切れてしまったようで、、今日、ペンキ

買って来ました。。ガッハッハッハ!でもって、壁の色はや

っぱり『白』が一番!でしょ?エヘヘ!さ~て、来週辺り塗りますか!ね~

~~?って!ちなみにこの記事を兄貴が読んだら白く塗った壁が真っ赤

に染まる可能性はありますが!その時はその時で!ギョワッハ

ッハッハッハ!
壁が白いと部屋が明るくなって良いですよね。
うちは子供が落書きするおそれがあるので、真っ白ではないですが。
【2006/09/14 Thu】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
きっと、ドンファンみてるよv-21
赤く染まる部屋みたいかもv-238
その時は、写真載せてね~v-10
【2006/09/14 Thu】 URL // kotona #- [ 編集 ]
オレの部屋は壁紙が真っ黒で照明がスポットライト4つだからうす暗くて落ち着くよ~(・o・)ノ
【2006/09/14 Thu】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
その壁紙を見たかったです(笑)
勿論、赤く染まったのもね(*^ー゚)b
あ、比較画像ってのは?!
惨事のビフォーアフター、(^▽^ )アハハ♪
【2006/09/14 Thu】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
ワタシの部屋は 壁は白ですが ぬいぐるみだらけですよー
【2006/09/15 Fri】 URL // YY #- [ 編集 ]
白は惨劇を起こしますよ~(笑)
ウチは一部の部屋を除いて白壁なんですが、引っ越したその日に
階段の壁に指の跡を付けました・・・・;
ハイ、当時幼稚園を卒業したばかりだったワタクシが犯人です((´`)。
壁紙でも板でもない素材だったので、ふき取る事も出来ず。

しかし、水色と白の楕円ストライプ!  亜空間へと誘われそうですねv-218
壁が赤く染まったら画像を公開して下さい(笑)
【2006/09/15 Fri】 URL // エセヤン #- [ 編集 ]
ごきげんよう。

う~む。
白地に大小の『赤い水玉』。。。
もっと落ち着かず、集中できないかもしれませぬv-12

*いや、、水玉どころでなく 入学式などで見かける幕のような『赤と白のたて縞』のようになるかしらん^^。
らららん。

ま、めでたそうで いっかv-238 
【2006/09/15 Fri】 URL // まだむ #QXSfIgw6 [ 編集 ]
白と水色のストライプ!柄としては好きですが壁紙となると確かに落ち着かないかも。
クロスを張るのでなく塗り直すんですね!凄い!!
腕が筋肉痛になるかも・・・^^;
頑張ってくださいね ^^
【2006/09/15 Fri】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
白。。。
ハラチカ白いいと思うけど、
煙草のやにで黄色になっちゃうからな~~(´・ω・`;A) アセアセ

それがヤダ(´・ω・`;A) アセアセ
【2006/09/15 Fri】 URL // ハラチカ #- [ 編集 ]


こんにちは (^_^)

今の壁はキツそうですね (>_<)
想像してみたら、やっぱり落ちつかなそうです。。。

壁の画像が見てみたかった様な気もするです。

【2006/09/15 Fri】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
壁紙が変えられるなんて良いなぁ。私は借家だから、やたらに弄れないんだよ(^。^)

壁紙作業、なんか楽しそうo(^-^o)(o^-^)o
【2006/09/15 Fri】 URL // ミッキー #4JcWZNxE [ 編集 ]
v-4山本さん>確かに子供のうちは白って抵抗ありますよね!うんうん!わたくしも子供の頃は全然気にならなかったんですけどね!アセ)アハハ!

v-2kotonaさん>ガハッ!ドンファンは牛乳が好きだから白でも納得かも?アヒャヒャヒャヒャ!

v-4流>えっ?黒なんか?らしいな~~!アハハ!でも、おでの場合根暗だから黒だときっと死んでしまうぞ!アセ)

v-2 つゆくささん>後でアップしましょうか?アハハ!きっとひくと思いますよ!ガッハッハッハ!

v-4YY さん>おお!白ですか?そりゃそうですよね~!って?ムム!ディズニーとかピクサーとかのぬいぐるみとみた!エッヘン!

v-2エセヤンさん>えっ?そうか~~!確かに汚れは目立っちゃいますよね!アセ)でも、わたくしそんなドジしませんから!ギョワッハッハッハ!s、失礼。。アハハ!

v-4まだむしゃん>アハハ~ン!それはめでたい~~~~♪って!アセ)めでたかないっす!アセ)アハハ!

v-4たけやん>筋肉痛にはなりませんよ!きっと!多分!間違いなくその日のうちにはネ!ガッハッハッハ!

v-2ハラチカピー>確かにヤニはやーにー(伝家の宝刀おやじギャグ!)アヒャヒャヒャ!そんな事は気にしない!気にしない!ギョワッハッハッハ!また塗ればいいさ!エヘヘ!

v-4Dr.Ranさん>壁の画像は今度アップしますね!きっと想像以上にキツイっすけど!アハハ!なんでしたら剥がして送りましょうか?アヒャヒャヒャヒャ!

v-2ミッキーさん>確かに賃貸だと壁紙は変えられないっすね?アハハ!そう考えればわたくしは恵まれてますよ!はい!



【2006/09/15 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
まだ塗っていないですよね?
白はやめたほうがいいと思うんですが・・・
個人的な趣味ですが、白は結構大変ですよ、後が。
明るいのはいいんですけどね。

でも、こんな意見に惑わされないで、
好きな色を塗ってください!(ハ、ハ、ハ・・・)
【2006/09/15 Fri】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
v-4バニーマンさん>えっ?もう半分塗っちゃいましたが。。アセ)アハハ!まぁ!当分は大丈夫でしょう!ガッハッハッハ!
【2006/09/17 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ペンキっすか
床にもペンキ落ちないようにね
映画みたいに頭からもかぶらないように
気をつけて(笑)
【2006/09/18 Mon】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
v-2邦ちゃん>もう塗り終わりましたよ!ガッハッハ!ドリフにはならずにすみました!アハハ!
【2006/09/19 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ヤニで汚れたらまた塗り塗りすればぃぃょhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
白が一番落ち着くし
飾るにももシンプルを極めるにも、何もしないのも全部オケぃhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/06 Fri】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-4ちぃ>うんうん!白はホント何してもOKっての良く実感出来るよ!ガッハッハ!快適快適!部屋だけね!アセ)
【2006/10/06 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/16-57a108f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

