自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
ジャジャ~ン!マイノリティーズTシャツに新たな仲間が登場です!エヘヘ!

とは云うものの!アセ)今回は前回のNO4Tシャツのメンズバージョン!

ってなだけなんですけどね!アセ)アハハ!でも、レディースには無かったホ

ワイトカラーが新色となって下りますので!テレテレ。。

どうぞご閲覧だけでもお願いいたします!はい!でもって、いよいよ!

夏も終わろうとしているこの季節わたくし一つの悩みが!アセ)え?どう

せたいした悩みじゃないくせに!ガハッ!そんな事云わないでくらはい!

ギョワッハッハ!実はですね!「マイノリティーズ」って一応Tシャツショッ

プって事になってるんですよ!はい!ですので、このまま秋だろうが冬

だろうが!Tシャツオンリーで行こうか?それとも所謂インディーズT

シャツショップにありがちな、、やれジャージだのトレーナーだのを新

アイテムとして加えるのか?どうか?って言なんですけど!アセ)皆さん

いかが思います?エヘヘ!今の段階では正直「Tシャツ」だけで行こうかと

思ってるんですけどね!アセ)アセ)って!アハハ!皆さんにはやっぱりどうで

もいい!てな悩みでしたね!ガッハッハッハ!って!まぁ~!そういわな

いで助言願います!アハハ!
Tシャツショップのつくるその他アウターも見てみたいし、
Tシャツに合うボトムも見てみたいし、
とは言っても、やっぱりTシャツだけにこだわってもほしいし、
ホント悩むところですね!
【2006/08/30 Wed】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
本日No.4の着てましたけど、袖がもたつかないので秋冬もインナーとして着ると思います。冬でも分厚いジャンバー+Tシャツだったりする私個人的にはTシャツオンリーでOKですが、私自身マイノリティーかもしれませんので参考にはならないかも・・・
もし長袖作るならトレーナー着ないので長Tのがうれしいなぁ~
【2006/08/31 Thu】 URL // Joey #- [ 編集 ]
T長も良いかも~
長いだけでTシャツはTシャツになりませんかね?w
バリエーションが増えるとお客さんの楽しみも
増えるような気がするのは気のせいでしょうか♪
【2006/08/31 Thu】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
別アイテムも有りだと思いますよ~。
あくまでもTシャツメインであればOKでしょv-218
あとはやっぱり冬用に長袖欲しいかも~。

私も長Tに1票!
【2006/08/31 Thu】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
私も長Tに一票です^^
冬はよく長T着てるんで、あったらいいなぁって思います^^
でもジャージはどうだろ???
【2006/08/31 Thu】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
うーん、悩むところですね
Tシャツ以外も始めるとなると
かなり本格的なブランドになっていきそうですねー
【2006/08/31 Thu】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
んー。。。
かさsが、Tシャツ一本でいきたいならそれでも
いいと思うけど。。。

でも、それで果たして店が上手くやっていけるのか??
っとゆー問題ではないだろうか?(´・ω・`;A) アセアセ
【2006/08/31 Thu】 URL // ハラチカ #- [ 編集 ]
ぇ?ロンTもやろぅょ♪

だから かさが ガンガン新作作れるよぅに
みんないっぱい買いましょうヾ(*´∀`*)ノ

あの だらぁっとしてるモデルでも
かこょく見えるでしょ?ね?ね?

白Tはこれからの季節
Gジャンとか
紺のPコートとか合わせてもかゎぃぃですぜ( ̄∀ ̄*)

そぅ言えば!かさ!








ばぁ~かば~~~かァ:・(≧∇≦)・:
【2006/08/31 Thu】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
かささんがTシャツオンリーでいきたいなら、それで良いんじゃないですかo(^-^)oがんばってくださいましぃ(^o^)

【2006/08/31 Thu】 URL // ミッキー #- [ 編集 ]
人に指図されないで、自分の思うようにやったらええやろ~何かを得たいなら成功するまで挑戦し続ける事が大事だと思う・・・。
【2006/08/31 Thu】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
さぁーかささん悩むのです。(ぉぃ
 
私は冬は気分によって変わりますね。                    服着るか着ないか(ぁ
【2006/09/01 Fri】 URL // TAJ #FynHqZD. [ 編集 ]
v-4バニーマンさん>参考になります!ありがとございます!頑張って悩みます!はい!エヘヘ!

v-2Joeyさん>なるほど!冬でも単純にTシャツプラス何かを羽織るんですね?了解です!参考になりました!アセ)

v-2ぐりんさん>長Tは一応Tシャツ枠でOKだと思っております!はい!確かに良いものが沢山あるに越した事は無いッスよね!アハハ!

v-4エセヤンさん>おっ?エセヤンも長T派ですね?了解です!ありがとうございます!はい!正直、色んなアイテムがあってもメインがしっかりしてれば。。ですよね?

v-2つゆくささん>なるほど!長Tはみんな意外と好きなんですね?意外とトレーナーとかが多いと思ってましたので大変参考になりました!エヘヘ!

v-4ドラさん>確かにあれもこれもだと普通のブランドっすね!アセ)やはりちょっとそれは考えちゃいますよね?アハハ!参考にさせて頂きます!はい!

v-2 ハラチカブー>ガハッ!痛いトコつくな~~!アセ)確かに沢山あったほうが面白いよね?う~ん!考えるな~~!アセ)でも、ハラチカは普段から全裸でしょ?ギョワッハッハッハ!

v-4ちぃ>長Tはこんなにみんなが着てるモノなんだね?アハハ!知らんかった!アセ)白は作って良かったよ!うんうん!って!バカとはなんだバカとは!アフォがそういう事云うな~~!ギャッハッハ!

v-2ミッキーさん>アハハ!そりゃそうですよね!うんうん!頑張ります!はい!

v-4流>ゲッ!それを云うなよ!それを!いっぱいアイデアが集まった方が良いとおもったんだお!アセ)アハハ!なんだお!おまいなんて!おまいなんて~~~~!酸素吸いすぎて逝ってしまえ~~~!ギョワッハッハッハ!

v-2 TAJ君>うぅ~~~!アセ)悩むよ~~!アセ)って!ん?着るか着ないか?アヒャヒャヒャ!二択かい!!アセ)

【2006/09/01 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]


おはようございます (^O^)/

そう言われればそうですね!もう秋・・・そして冬(>_<)

もしTシャツだけで行くのなら、長袖や、あえてインナーとしてのTシャツを考えてみてもイイかもですね! 普通のシャツの襟元から覗くTシャツ・・・みたいに!

冬は見せる事が出来ないから、機能性重視かな?
例えば、冬のライダーの為に、カイロを入れる用のポケットが背中に付いているとか・・・?

いずれにしても、どう言う人をターゲットにするかによって、展開方法は変わってきますね。

頑張って下さい (^_^)/


【2006/09/01 Fri】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
v-4Dr.Ranさん>インナーTシャツ!おお!それはちょっと興味深いです!はい!参考にさせて頂きました!ありがとうです!
【2006/09/01 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
Tシャツだけじゃなくて、他のアイテム!!
私は良いと思いますよ^^ これから秋に向けて
ロンT良いじゃないですか♪(パチパチ
私も秋・冬!ロンTは良く活用してます♪
Tシャツだけだとちょっと寂しい気もするかな!?
【2006/09/01 Fri】 URL // peko #- [ 編集 ]
長T 私もよく着ますよ ^^
Tシャツとの重ね着も多いけど・・・

撮影場所は大さん橋ですか? ^^


【2006/09/02 Sat】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
v-2pekoさん>他のアイテムもあったほうが楽しいですか?確かにTシャツだけだと選ぶに選べない!な~んて事も考えられますからね!検討いたします!ありがとう!

v-4たけやん>おお!やはり長Tは考えないとですね!はい!っと?さすが!アレだけのバックでよく大桟橋って解りましたね?さすが~~~♪
【2006/09/02 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
どうせアイデアなんてもらっても聞くだけで自分のポリシー突き通すだけやろ!かさじいは頑固者! 
だから何行っても無駄ぁぁぁぁ~~~~!
だから自分の思うようにやったらええ! そうでしょ?www
【2006/09/02 Sat】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
No4Tシャツの男物も出したんですね。
うーむ、もう少し早かったら、完全おそろいでしたね。
それは、後日検討するということで。

長Tシャツは私も涼しくなってくるとよく着ます。
冬場は暖房がよく効いているところが多いから、厚手の上着を着て中に入ったら脱ぐっていうパターンが多いですね。
【2006/09/02 Sat】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
v-2流>っとっと!そんなこと無いやい!ちゃんと参考にしてるもんね~~!ガッハッハ!

v-4山本さん>あっ!お揃いにした方が良かったですかね?アハハ!一緒に出せればよかったんですけど!アセ)スイマセン!アセ)
っと?な~るほど!建物の中は意外と冬でも暑いですからね!大変参考になりました!ありがとうです!はい!
【2006/09/02 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ぅむぅ
さすが流星http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
同じ頑固者だからよくわかってるね(*≧m≦)
かさは聞いてるふりして聞いてないw
謙虚だけどポリシー持ってるしな…ぅ~ん。聞いてないようでちゃんと耳を傾けてるし
優柔不断なようで決めたらやること早いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
…不思議なおじいちゃんだゅ
ねー(* ̄∀ ̄*)

スエット、ニット、上着、ジャージ、シャツ、半袖Tシャツ
何を来ても、下はロンT着る機会多いとは思ぅ
ロンTに重ね着したら、今から秋後半まで半Tメインな着こなしもできるし

でも半そでオンリーならそれでもぃぃょ
男の人って、真冬に、いかつい上着でも下は半袖の人多いし、女の子だって生地は秋冬ものでもノースリーブにコート羽織ったりするょ
どっちにしてもインナーはぴったりめコンパクトだにゅ。
かさは冬でも中は半袖?だったら半そでだけでもぃーんじゃナィかに(*´ー`*)
【2006/09/04 Mon】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-2ちぃ>なんだなんだ?結局おでは頑固って云いたいんか?アハハ!うるヘー!おまいよりはマシだぞ!ッグワッハッハッハ!

多分長Tは作る方向で!うんうん!みんな結構着てる事だし!おでもあれば着るだろうしね!アヒャヒャヒャヒャ!体はだうだ?ん?
【2006/09/04 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
(*´ー`*)ェヘ
そぅ!かさは…謙虚な頑固者って感じ(`w´*)

褒めてるんだょーだ♪

ロンT作る方向なら
楽しみにしてるね(*´∀`*)

体調は…たまにすごぃ頭痛が襲ってくるけど、それさえなければかなりぃぃ感じだぉhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/05 Tue】 URL // ちぃー #- [ 編集 ]
v-4ちぃ>あらら?頭痛か?ならば流に例のマシーン貰えば良いんだよ!うんうん!それがいい!ガッハッハ!
【2006/09/05 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
こんばんわ★
わたしはロンTあったほうがうれしーです!以上!(短っ(笑))
【2006/09/06 Wed】 URL // りりまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/14-9db669fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

