自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
ジャジャ~ン!!

マイノリチーズリゾット

今まで軽食と言えばホットサンドぐらいしかしか無くて腹ぺこのお客様に

大変ご迷惑をおかけしていましたが!!

お待たせいたしました!ついにお腹にガツンとたまる


マイノリチーズリゾット」が完成いたしました!(温玉のせが魅力的でしょ?^^)

是非一度食べてみてください!はい^^
土曜日、事前に知っていたら昼飯食べないで来たのに(^^;

今度はお昼時にうかがいます
【2008/12/01 Mon】 URL // しょう #- [ 編集 ]
うわっおいしそう!!!

かささん、ご無沙汰してます。
春になったらたくさん行くんで、それまでこのメニュー続けててくださいね!!
【2008/12/01 Mon】 URL // yw #hSCFVYi. [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
これからの寒い季節にいいですね。
ちなみにおいくらでしょうか~?
【2008/12/01 Mon】 URL // 怪鳥 #qNIKIRFA [ 編集 ]
うわぁ~~v-10
メチャ美味しそうですv-16

結局色々バタバタしていて、バザールリベンジ出来ず。。。
大分寒くなってきましたが、かささんもお体気をつけてv-100
今度行くときは、リゾット食べるためにお腹空かせて行きますね~v-271
【2008/12/01 Mon】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
おめでとさん~!(")☆
そのうち食べますね~!
たのしみです・・☆
【2008/12/01 Mon】 URL // tacobe #QvfgIWC6 [ 編集 ]
ごぶさたです
お久しぶりです☆
厚木のオギです
最近お店の方に顔を出せてなくてごめんなさい
仕事が落ち着いたら、近いうちに必ず食べに行くのでとっておいて下さいね~
【2008/12/01 Mon】 URL // オギ #- [ 編集 ]
一生の不覚
ご無沙汰しております。
写真見てお腹が空いてしまいました。
たまにのぞくと、お店がどんどん充実していてすごいですね。
なかなか行けなくてごめんなさい。
それにしても、いまさらですが、NHK派の私としては、かささんのインタビューを見逃したのをかなり悔しく思っております。
【2008/12/02 Tue】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
しょうさん>そうでしたか!昼食を食べてこられてたのですね?^^アセ)気が利かずに申し訳ございません!今度はぜひ!

ywさん>おひさしぶりです!^^春には横須賀に転居でしたっけ?では来年は毎日来て下さい!はい!がっはっは!^^

怪鳥さん>お値段は単品で600円コーヒーセットで980円となっております!はい^^

ユウさん>あらら?リベンジ失敗でしたか?汗)それはがっかりでしょうね?^^そんな傷心な心には間違いなくマイノリチーズリゾットが効果的でしょう!はい!^^

tacobeさん>美味しすぎて癖になりますよ!はい^^

オギさん>お久しぶりですね~♪仕事ガンバってますか?うんうん。。
また来て下さいね~!リゾットいつでもありますから!はい^^

山本さん>ご無沙汰です!はい^^インタビューはほんとちょこっとだけでしたのでわざわざ見るほどのものでは、、、、汗)お店は日々ゆっくりと進化してますよ~♪いつでも思いだした頃にお越しください!はい^^
【2008/12/03 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
なんだか、美味しそうな物を(・∀・)ニヤニヤ
うちに作りに来てくださいな☆
お腹すいてるんです・・・・
ドンファンがいなくなっちゃった><
【2008/12/03 Wed】 URL // kotona #- [ 編集 ]
kotona さん>お久しぶりです~♪お元気ですか?^^
リゾットかみさん担当なんで食べに来て下さい!がっはっは!
【2008/12/05 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 Mon】 // # [ 編集 ]
そういえば。。。。
昨日も立派な満月でしたねー。
そんな月をみながら、思い返してみると、私は毎回財布振る話をしているような気がします。。。いっつもちょうど満月だからですねー。
記憶を掘り返したら、やっと思い出しました。。。。。。。

また、数ヵ月後の満月にお店に訪れて、また同じ話をしましょうかね。。。
【2008/12/13 Sat】 URL // けだま。 #- [ 編集 ]
けだまさん>やっぱり満月の時に来てるでしょ?^^あなたは「オオカミ女」ですか~?^^アハハ。。
【2008/12/20 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/122-9b56b7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

