自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
昨日は風邪でダウン!ご来店いただいたお客様、、、

「誠に申し訳ございませんでした!」

みなさまも風邪には十分お気をつけくださいね!^^

さて!余談ではありますが!先日、いつものごとくウインドウショッピングを

楽しんでいると!「あっ、、買わなきゃ!アセ)」ってな品を発見してしまい即購入!

良いでしょ?これ!似合ってるでしょ?えへへ。。

サメリュック!

そうなんです!サメの形をしたリュックなんです!これはわたくしが持たずに誰が持つというんでしょう?

昨日に限って、やっぱりまんまと行ってしまいました。。
風邪はもういいのですか?
サメリュック、かわいいじゃん。パナマの豆まだありますか~?
【2008/11/13 Thu】 URL // けだま。 #- [ 編集 ]
けだまさん>無駄足をさせてしまい猛烈に反省しております!申し訳ございませんでした!汗)しかも、、、パナマはもう完売しておりまして今週は苦味の一切ない「ウガンダ」となっております!^^
【2008/11/13 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
かささんになら着こなせる一品ですねヽ(*^∀^)ノ
デザイナーに拍手とグッドデザイン賞送りたい(o´>艸<`)笑
【2008/11/13 Thu】 URL // おぬいも #- [ 編集 ]
あらまw また凄いリュック見付けましたね~☆
背負ってる姿 見てみたいですよ(* ̄m ̄*)
【2008/11/13 Thu】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
すごい!!
あとはこれにUSJで売ってるかぶると鮫に食べられてるっぽく見える帽子があれば完璧ですね(^^)
【2008/11/13 Thu】 URL // さな #- [ 編集 ]
わー・・・・サメだぁぁぁぁぁ
でも、どこかカワイイw
これ、上顎あたりにファスナーがあるんですか?
今度、背負ってるところupしてくださいよー!


【2008/11/13 Thu】 URL // ume #- [ 編集 ]
おぬいもさん>これホントデザイン良いですよ~♪ちなみにチャックの部分が小魚になってます!はい^^

ぐりんさん>背負ってる姿はいつの日かお見せします!はいガッハッハ!^^って!お元気そうで何よりです!はい^^

さなさん>え?その帽子欲しい~~~♪USJ行ってみたいな~!^^

umeさん>ファスナーありますよ!小魚の形してて非常にグッドです!アハハ。。
【2008/11/14 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
昨日はご近所のシニアと黄金町バザールに行って
シニア面々がコーヒーっぽいものが飲みたいっていうんで
寄りました~♪が、紅葉でも観にいかれたかと思ってました。
お元気になられてよかったデスv-34
サメリュック☆なかなかイカしてますね~
【2008/11/14 Fri】 URL // 濱のリリー #- [ 編集 ]
濱のりりーさん>月曜日は申し訳ございませんでした!アセ)二人してダウンしちゃいました!紅葉は大岡川で見れますよー^^
これに懲りずにまた来て下さいね~!
【2008/11/15 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
Σ(;゜ロ゜)
かさ…風邪ひいたの?
嘘ぉ!(;~・д・~)

ちぃと一緒で
風邪なんてひかないと思ってたょん
歳なんだから
無理さなぃで
ちゃんと治さないとだめだぉ
(*≧m≦)

ってか
何?この変な奴!

確かに
サメりゅっくなんて
ダサダサで
誰も買わないょね~
(*`∀´)ケッケ

かさわやっぱり
誰よりもおバカだから
おもしゅろぃね~

きゃはは


【2008/11/17 Mon】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
ちぃ>>生・き・てた・か・・・・?アフォ~!^^
おまいはやっぱり不死身だな!ギョワッハッハ。。
一つ心配事が無くなってよかったです!ウンウン。。。
【2008/11/18 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
すみません。
このリュックのメーカーは何ですか?
教えて下さい(⌒⌒)
【2009/02/10 Tue】 URL // まおっち #TOmz3iPU [ 編集 ]
DZスタイル?というお店で販売しておりましたよ。
私も買おうか迷いましたけど・・。

↓↓↓
http://dz-style.com/?pid=11476292
【2009/05/09 Sat】 URL // たみお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/121-bcdbdce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

