自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
ゲッ!気づいたら前回の記事からだいぶ日にちが経ってるじゃ無いか!アセ)
アハハ!完全に「放置」状態だったようで、、。バタッ。。

でもって、ここんとこさっぱり話題が無い!アセ)無い!ってよか、書く

気が出ない。。ボソッ。特に変わった事も無いし体調も万全ではあるんだ

けど何か「ぼー」っとしてしまう、これって夏の暑さのせいなのでしょ

うか?いや違う!完全にだらけているだけなのでしょう!ダラダラ。。

が!それも昨日までの話!ガッハッハ!

で!そうそう!前回の猿島の記事で云い忘れてたんで!今回ちょっと追

記って事でご紹介しておきます!って!何を?アハハ!ジャジャ~ン。。↓
猿島ビール


猿島限定!「猿島ビール」ってのが売ってたんでしっかりとチェックし

ておいたんですよ!エヘヘ!で!お味の方はと云いますと!「とってもコク

があって!かなり苦味も強いリゾート地らしからぬ大人色強いビールっ

すね!アセ)とっても美味しく頂けましたよ!でも、ちょっとキレが無い

のが残念かな?アハハ!だいぶ前にご紹介した「鎌倉ビール」よりはわたく

し好みでしたが!


おひさです (^_^)/

無人島なのにビールがあるんですね ^^

あんまり飲めないけど、私も苦味のある方が好きですi-53


【2006/08/24 Thu】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
美味しそうではないですか
苦味とコクですかぁ…じゅるっ!
これで炭酸が弱めだと、ズバリ好みなんですが^^
【2006/08/24 Thu】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
お疲れ様です^^ 毎日暑いですよね><。
この暑さはいつまで続くんでしょうか。。。汗;
猿島でビールですか!良いですね~♪私も宮島で
ビールをいただいちゃいましたよ(フフッ
夏はビールが一番っすね!うん♪
【2006/08/24 Thu】 URL // peko #- [ 編集 ]
毎日、暑いですよね
こう暑いと 確かにボーっとしてしまいますね ^^;

猿島ビールですか?
あまりお酒は飲みませんが この暑さなら美味しそうですね ^^

先日、桜木町から中華街まで散歩しに行きました!
山下公園では皆さんビール片手に木陰で涼んでましたよ 
【2006/08/24 Thu】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
サボリか?ちぃーが居ないから寂しいんだろ( ´艸`)
っか毎回昼間っからビール飲んでるのけ?いい身分だねw
【2006/08/25 Fri】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
ヨコハマは暑いですか?
そう、夏って、やはりボーッとして、太陽の光あびて
充電する季節なんだと思いますよっ
猿島ビールv-275v-14おいしそうですね(って私、ビール飲まないけど、アハ)
【2006/08/25 Fri】 URL // firenzeDORA #- [ 編集 ]
v-4 Dr.Ranさん>アハハ!無人島とは云え今ではリッパな観光地ですからね!市が管理してますよ!はい!っと?飲めない?意外です。。アハハ!

v-2 つゆくささん>あら?確か!炭酸も弱めでしたよ!ってことで飲みたくなったでしょ?ガッハッハッハ!

v-4 pekoさん>宮島にも地酒はあるんでしょうね?う~ん!どんな味なんでしょう?気になりますよ!はい!

v-2たけやん> おお!桜木町から中華街コースですね?うんうん!健康的で◎っすね!ガッハッハ!熱中症にはくれぐれもお気をつけください!アハハ!

v-4流>ガッハッハ!サボりだ!キッパリ)毎回って!アセ)たまにしか遊びに行かないって、、おまいは毎晩だろー!コラー。。

v-2DORA さん>あら?ドラさんはやっぱり「ワイン」でしょうか?うんうん!そんな感じっすね!カッコイイっす!アセ)
たまにはビールもいかが?アハハ!

【2006/08/25 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
鎌倉ビールってのも気になるけど、その猿島ビールってのも飲みたい、
飲みたいですばい!飲みたかぁ!!
【2006/08/26 Sat】 URL // 邦 #- [ 編集 ]
v-4邦ちゃん>アハハ!アハハ!飲みたいでしょ?ガッハッハ!どうにか飲んでください!ギョワッハッハ!
【2006/08/26 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]
夏ってだらだらしますよね~
『猿島ビール』ってあるんですね~美味しいんですか?
ビール好きなので飲んでみたくなりましたよ。
【2006/08/26 Sat】 URL // KentSuper1 #- [ 編集 ]
おひさしブリーフ(´・ω・`)ノw
Saoriデス(p'v`q◆)
ひさしぶリに来てみました★
いやあ-、あたしの母ちゃん毎日のよぅにビール飲んでマス最近w
【2006/08/26 Sat】 URL // saori #5q92NGew [ 編集 ]
苦みとコクがあるというなら、私のストライクゾーンど真ん中です。
好みが親父くさいといわれることが多いですが。
Tシャツ、かなり気に入ってます。
涼しくならないうちに着まくる予定です。
【2006/08/27 Sun】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
今夏は、療養中につきビール飲めませんが、普段は野毛で「焼き鳥に生!」てな感じです。昨夜は金沢の花火大会を見に行き、一口だけ飲んじゃいました~v-8
焼き鳥&ビール、花火&ビールどちらも最高ですっv-218
明日月曜日 JastMeatに伺う予定で~す!
【2006/08/27 Sun】 URL // Joey #- [ 編集 ]
猿島ビール?
地ビールですか・・・こうゆうのって美味しいんですよね。
私もビール大好きなもんでね~。
夏で暑いとついついとシャワーの後にビール飲んじゃうと
最高ですよ!猿島か・・・確か小学校の遠足で行ったかな?
【2006/08/27 Sun】 URL // Happydog #- [ 編集 ]
v-2KentSuper1 さん>ビール好きには中々好みのお味だと思いますよ!はい!ガッハッハ!

v-4 saori さん>おひさしブリーフ(´・ω・`)ノw←アハハ!アセ)おっと?お母さまはお酒好きなんですね?では、saori さんも将来いける口になるんでしょうね?ガッハッハ!

v-2 山本さん>わたくしも好きな味ですから!勿論、山本さんも同じおやじとして好きな味だと思いますよ!イッヒッヒ!っと?おお!Tシャツ感謝でした!はい!ケイレイ)夏意外でも下着として使ってやってくださいまし!はい!エヘヘ!

v-4Joeyさん>あらら?療養中?お辛いのにわざわざお店の方まで来ていただいてありがとう御座いました!って!わ~お!明日っすね?エヘヘ!ちゃ~んと用意してありますよ!はい!美味しいお肉と御一緒にどうぞ!カンシャ)エヘヘ!

v-2Happydog さん>小学校の時は「猿島ビール」飲めませんでしたでしょ?アハハ!今度は思う存分飲めますね?アハハ!是非、お暇な時にでも!はい!

【2006/08/27 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ぃやぁ~~~ん(*ノωノ)
ちぃ参上ヾ(*´∀`*)ノ

かさはぃぃ子だなぁv-411

ちぃが居ない間
いっぱい記事書くとコメが大変だと思って
ずっと放置してたのね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ぎゃは(*≧m≦*)

ビールは全部苦くてまずい
これ世界共通!!
ばんざぁ~ぃヾ( ´ー`)ノ
【2006/08/29 Tue】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-5ちぃ>参上したな!コンニャロー!具合はもう良いのか?抜け出してきたんじゃないだろうな~~!アセ)って!あっ?べ、別に放置してたんじゃないお!アセ)ちょっとスローペースにしてただけだお!ガッハッハ!おまいはビールなんて一生禁止だ!ギョワッハッハ!
【2006/08/29 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
(*≧д≦)
ブログのスローペースは老体のかさには調度ぃぃもんね (`w´*)

それから、今回は脱走じゃなぃもん
ちゃんと釈放だょーだ♪

ってゅぅか、フットサル休んで、さては今日も昼間から飲んできたな?
柱|_・)

【2006/08/30 Wed】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
v-4ウルヘー!フットサル自体昨日は無かったの!って!まだ、減らず口が治って無いからもっかい入院だな!ギョワッハッハ!
【2006/08/30 Wed】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/12-c33114ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

