自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
突然ではありますが明日のNHK(関東・甲信越のみ)の朝の番組に

マイノリティーズコーヒーが出ちゃいます!(ちょこっとだけ!)アセ)

わたくしの間の抜けたインタビュー風景で朝から大笑いしてください!^^

「おはよう日本」と云う番組の中の土曜素敵旅というコーナーだという事です!

番組自体は朝6時ですがその中の終わりの方の朝8時~10分位の間

、、、、、の中の数分です!アハハ。。
絶対見ますね~☆
かささんのインタビューなんてすごいですねっ♪
楽しみですわぁ~(〇'∀`)ノ


あ…どうも☆お久しぶりのはたさこです(笑)
最近お兄さんの舞台拝見してきましたよ~☆
もうかっこよすぎて…
やられちゃいました♪笑
【2008/10/25 Sat】 URL // はたさこ #- [ 編集 ]
見たかった(T_T)

9時すぎに起きたうえに、こっちでは7:30より『おはよう四国』
どうやっても見れなかったんですね(^_^;)
誰かyoutubeにアップしてくれないかなぁ~。
【2008/10/25 Sat】 URL // さな #- [ 編集 ]
見ました!
コメントがキザで
よかった!
ぶひゃひゃ
【2008/10/25 Sat】 URL // ツルツルおさむ #- [ 編集 ]
あっ!!
日記今日チェックしたので、見過ごしましたv-12
8時15分からの朝ドラは見てたのに。。。
【2008/10/25 Sat】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
たまたま見たのですが、ナイスなコメントでしたよ~
生き字引とも言えるあのラーメン屋さんのインタビューもあり、
全体の取材内容もよかったのではないかと思います。
【2008/10/25 Sat】 URL // seawall #qDfdtOiE [ 編集 ]
先週土曜日に収録に来ていたときにお店にいたので、‘あんなに時間かけて、こんだけ~’といった感はありましたが、TVなんてこんなものと思いました。
でも、コメントはグ~!でした。
【2008/10/25 Sat】 URL // ゆうこりん #- [ 編集 ]
観れなくて残念!!!
youtubeに投稿してください(笑)
【2008/10/25 Sat】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
なーんてこったい!
知らんかったから見逃したよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
せっかく生かささん見れるチャンスやったのに!
見たかったなーーー
【2008/10/25 Sat】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
あ~、私も朝ドラは毎朝見てるのに、ちょうどドラマの時間にTVつけるんで見逃しました~
もっと早くに知っていれば!!
そう、どなたかぜひyoutubeに投稿してくださ~い(^^)
【2008/10/25 Sat】 URL // 濱のリリー #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪見たかったァアー(o´>Å<`)気付くのも遅かったし、私の地域では放送もされてないからどっちにしても見れなかったけど(●´`)残念
【2008/10/26 Sun】 URL // おぬいも #- [ 編集 ]
はたさこさん>お久しぶりです^^舞台見て来たんですね?いつもありがとうございます!

さなさん>ユーチューブ何かに載せられたら世界中にアフォ面が知れてしまうんで困りますよ~!汗)

おさむさん>たしかにコメントがちょっとキザでしたね?アハハ。。^^

ユウさん>案外こっちとしては見られずに済んでホッとしてたりして!アハハ^^体調はどうですか~?

seawallさん>全体的にいい印象だったって事は少しは黄金町アピール出来ましたかね?アハハおほめ頂きありがとうございます!^^

ゆうこりんさん>その節は色々と申し訳ございませんでした!汗)懲りず
にまた来て下さいね~^^

バニーマンさん>ユーチューブは勘弁してください!アセ)アハハ^^

ぐりんさん>生かささん見てもつまらんから!もうこんな機会はないでしょうね~!アハハ。。

濱のリリーさん>告知が遅れて申し訳ない!汗)でも、ユーチューブは嫌です!アハハ。。

おぬいもさん>お久しぶりです!見れなくて良かったかも?アハハ^^



【2008/10/27 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/119-601aba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

