自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
まだまだ暑い日が続きそうですね?アセ)

昨日、新聞雑誌などで聞いたこともあるかと思いますが!

黄金町バザールと題しました「アーティストと地元民の交流」を目的とした?

一大イベントがスタートいたしました!^^開催期間は9月11日~11月30日までとなっておりまして

市や町内会、大学、はたまた私のような地元個人店のみんなが協力し合い!黄金町に活気を

取り戻そう!と頑張っております^^

一見は百文に如かず!ということで是非遊びに来て下さい!

会場は意外とそこらじゅうにありまして!黄金町駅~大岡川沿いを歩いて頂いて日ノ出町駅

あたりまで練り歩けるような街全体が一つのイベント会場となっております!勿論、御休憩は当店で!

アハハ。。^^

バザールスタートしたんですねv-30

11月30日までで日にちも余裕があるので、ツワリの時期が終わったら練り歩きに行きたいと思いますv-22
新しい出会いとか楽しそうですねv-16
【2008/09/12 Fri】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
ユウさん>スタートしましたよ~♪是非遊びに来て下さいね~!^^男の子か女の子か?アハハ、、楽しみですね?^^
【2008/09/13 Sat】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/113-dfb3f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

