自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
今年こそはサーフィンしたいな~♪

なんて思っていたわたくしにまたまたお客様から

素敵なプレゼントが!

そうなんですよ^^ボード頂いちゃったんです。。はい。。。^^

そもそもなぜサーフィンに興味が出たか?と言うと

何故だか以前から初めてのお客様に「マスターってサーファーでしょ?」とか

「サーフィンやってます?^^」などなどそんな事を良く言われておりまして、、、アセ)

で、否定するのももう、「ちょっとメンドイな?アセ)」なんて考えておりました。。^^

で!そんなお話をしていた時、あるお客様が引っ越しするんで使ってないボードあげましょうか?

な~んて言葉に即反応させていただきまして!その5分後にはこの通り↓^^

サーフボード.jpg

アリガタヤ、アリガタヤ!大切に使わせていただきますよ~♪本当にありがとうございました!

って、事で「海がわたくしを呼んでるようで?」アヒャヒャヒャヒャ。。

ボードげっと、おめでと~(^0^)

いよいよ準備完了だね~
車とボードで、いよいよ海へ~!
【2008/07/23 Wed】 URL // momo #- [ 編集 ]
あれまぁ。
それは、確かに海が呼んでいるかも。。

マスター、サーファーになるの?
だから、最近お店でよくドノバンがかかってたの?
へぇぇぇ。

でも、海はいいっす。
【2008/07/23 Wed】 URL // けだま。 #- [ 編集 ]
あ~ボードv-10いいですね~ホントv-227

私も実はこの前テレビでサーフィン体験レッスン見て、1日で立つことが出来るってわかってからウズウズしてますv-42
その内江ノ島辺りに体験しに行こうかと思ってますv-229
【2008/07/24 Thu】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
サーフホード置くだけで雰囲気違うね~リバーサイドとは思えませんw
運動神経抜群なかさくんですから一日で立てるんじゃない。
あっという間にマスターしそうですよ。
【2008/07/24 Thu】 URL // えおりあ #- [ 編集 ]
momoさん>はい^^後は細かいもの揃えればすぐにでも海に行けそうですよ!(後は気分のもんだいとか?)アハハ。。

けだまさん>はい、サーファーになろうと思ってますが、、ドノバンは単純に好きなんです!はい^^

ユウ さん>おお!ユウさんもサーファー志望でしたか?どっちが先にうまくなるか競争と行きましょう!がっはっは^^

えおりあさん>そうそう!運動神経がいい所言ってあげて!みんな信じないんだよね~!汗)アハハ。。^^
【2008/07/25 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
自転車につづき、モテモテアイテムGET!ですね(^^)
自転車はクルクルできるようになりました?
【2008/07/25 Fri】 URL // さな #- [ 編集 ]
さなさん>はて?クルクルとはなんでしょう?アセ)ナンチテ。。アハハ。
クルクルはちょっと難しそうなうえ大けがしそうなので断念しました!ハヤ。。お買いもので普通に使ってますよ!^^
【2008/07/25 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
カコイイ!
波に乗っているところを是非うpしてください!
【2008/07/27 Sun】 URL // TAJ #- [ 編集 ]
なんだあ?今からやんのか?  無理だと思うけどwww

波乗りはそんなに甘くはないぞ~~~まず1年は立つ事出来ないだろーなぁ~w

まぁー頑張れ!
【2008/07/27 Sun】 URL // ★流れ星★ #- [ 編集 ]
TAJくん>波乗ってるとこをアップするのは難しそうですね?^^ひとりで行くとおもうんで、、、汗)状況がわかるようなのは撮れるとおもいます。。はい^^

流>生けてたんか?アセ)死んだとおもってたぞ!!アヒャヒャヒャ。。っと?なっ?過去に何回か立った経験あるぞ!すぐ追いついてやる!あははは。。

【2008/07/28 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
サーファーギャル見てチンコ立ててただけでしょ? 

(・∀・)ニヤニヤ
【2008/07/28 Mon】 URL // ★流れ星★ #- [ 編集 ]
流>コラコラ!下ネタ禁止じゃ!ボケッ^^
【2008/07/29 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/108-4a1fec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

