自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
黄金町に聴き舎と云う飲み屋さんがありましてそちらの

マスター!田村さんから一眼レフカメラ頂いちゃいました^^

タムリンありがとう!^^大切に使わせていただきます。。はい。

このカメラ、AF等と云う都合の良い機能などが無いためマニュアルでの操作を

マスターするには非常に勉強になるとのことで!汗)これから地道にではありますが

頑張って使いこなせるよう撮りまくろうと思っております!^^

が!最近、自分の中にあった筈の莫大かつ大胆なイマジネーションの泉に変化があることに

気づいちゃったりしてまして、、、アハハ。。

なんだかこのイマジネーションの泉・・・・枯れてるようで。。汗)

これも地球温暖化に伴った事なのだろうか?ナンチテ)アヒャヒャヒャ。。(こんな感じでこれからも寒いおやじギャグで温暖化防止に努めたいと思っております!エヘヘ)

とりあえず頂きもののマニュアル一眼カメラをコンパクトデジタルカメラにて撮影!↓

カメラ.jpg


なんだかぶれてますが良いんです!^^



AF機能使わなくてもいざ、ないとなるととてつもなくスパルタな一眼レフに感じますねv-12

私も実家から持ってきた5年ぶりの一眼レフ、勉強しなおさなきゃですv-212
打倒松田美由紀?!ですv-42
【2008/07/03 Thu】 URL // ユウ #- [ 編集 ]
おぉ~、ミノルタの一眼レフ!!
ぜひ、バシバシ撮影して、お店をプチギャラリーにしてくださいv-212
こんなステキなカメラをくださるなんて~
やっぱり川沿いっていいにゃ~
【2008/07/03 Thu】 URL // 濱のリリー #- [ 編集 ]
ユウさん>ウンウン!打倒しちゃってください!^^ガッハッハ。。
五年ぶりじゃ基本は忘れてないでしょ?ウンウン。。

濱のリリーさん>でしょ?でしょ?でもくれた人が人なんで何か後が怖い気もしますよ!アセ)アハハ。。
【2008/07/03 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ミノルタX700とは!!
またいいカメラを手に入れましたね~。

夏はカメラワークから離れておりますが、はやり気になります!!!
【2008/07/03 Thu】 URL // こつぶ #- [ 編集 ]
すごーい!素敵なプレゼントですね^^
なんだかとても羨ましいです♪

このカメラでバシバシ撮った写真を楽しみにしてます☆
【2008/07/03 Thu】 URL // peko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 Thu】 // # [ 編集 ]
こつぶさん>え?このカメラひょっとして上等な奴なんでしょうか?アハハ。。頑張って上達しないと、、、アセ)

pekoさん>バシバシ撮りますがデジタルじゃないんでアップするのがまた一苦労ですね?アハハ^^
【2008/07/04 Fri】 URL // かさ #- [ 編集 ]
実はうちにも実家から持ってきた一眼レフがあります。
モノクロなら自分でネガの現像もできると思って、いろいろ買ってはみたのですが、結局まだ日の目を見てません。
デジカメより面倒ですが、あのよさはなんとも言えませんよね。
今度使ってみようっと。
【2008/07/08 Tue】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
山本さん>おお!お持ちなら是非また一眼生活を!^^アハハ
【2008/07/10 Thu】 URL // かさ #- [ 編集 ]
カメラかっこいいですね!!
あっご無沙汰しております・・・
フレアーク最高です!!すごくかっこいいです!!
借りパクはしませんので、もう少々お時間くださいすみません(´;ェ;`)
【2008/07/14 Mon】 URL // えりん #.Lj5XGds [ 編集 ]
えりんさん>おっと!ご無沙汰です^^カメラカッチョイイでしょ?エヘヘ。。フレアーク?あっ!あれはいつでも良いですよ~!お客さんのなんで、、ボソ)ナンチテ。。アハハ
【2008/07/14 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/105-9f17b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

