自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
。。。。B00006C7E4.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V1131898442_.jpg



う~ん?今日は何の話をしよう?な~んて!考えるのはフリだ

けっす!アセ)ギョワッハッハ!バンバン。。

でもって!きっとわたくしの個人的な話なんざ興味ないでしょ

うが!アセ)そんなの気にせずサクサクと続けます!イッヒッヒッヒ!っ

で!今さら!ってか。ず~~~~っと!ほしかった「ツインピ

ークス」のBOXを遂に購入!このタイトル!実は

学生時代(4年前!)にバイトしてたレンタルビデオ屋はんで

既に全部録画済みだったんだけど!それもカビで10年前(ぶ

っ!ココで早くもサバ読んでたのがバレた!アセ)に破棄してし

まったんですよ!アセ)でそうこうしているうちに時の経つのは

早いもんで!今の今まで忘れてた!っと?そんな時にフラッと

覗いた映画サイトでこのタイトルを発見!即効ゲットっす!イヒヒヒ

ヒ!嬉しい。。ニタァ。。が!おいおい!ファーストシーズンと映

画版しか入って無いじゃん!アセ)しかもセカンドシーズン発売

未定!って!コラー!何十年待たせるんだ!スカポンタン。。あぁ!や

っぱり中古ビデオ屋でセカンドシーズンのビデオ版をそろえな

きゃ?なのか?わたくし
(´゚艸゚)∴ブッ
どんだけ留年した学生なんだぁ??(ノ∀`)

4年前って(; ゚д゚)ポカーン

セカンドのDVDは無ぃの?ありそうだけどね(*・д・*)?
VHS版ならレンタルしてるの?今でも?

まったく 疎くてごめんなちゃぃ
ちぃTV版しか知らなぃのぉ(;*´Д`)ノ
【2006/08/12 Sat】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
ツインピークス観たことないです 
当時、CMとか雑誌で知って怖くて観れなかった
ミステリーやホラー苦手なんですよ
今は多少強くなりましたが・・・ ^^;

でも私の友達もハマってましたね~
【2006/08/12 Sat】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]


ちは~!

ツインピークス懐かしいですねv-411 私も当時BSでやってたのを観てハマりましたよv-363

ちなみにコレ、DVDなんですか? だとしたら次が発売未定って辛いですね (>_<)
うわ!私も欲しくなってきた (>_<)



【2006/08/12 Sat】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
挫折して最後まで観てません。
勿論?映画も観てない。
でも、また観たくなったな。
結局、謎は謎のままなんですよね?

いまならLOSTですね!
【2006/08/12 Sat】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
v-4ちぃ>VHSは今でもレンタルしてるよ!ってか!劇場版もね!しかも、TVでやってたヤツだよ!うんうん!ソレがファーストとセカンドで分かれてるみたい!アセ)でもって!酷いんだよ!このDVDは主人公が何者かに撃たれた所で終わってやんの!アセ)セカンド出る前にこの主人公死んじゃう!っての!トホホ。。

v-2たけやん>え?ホラーが苦手なのはわかりますが!ミステリーも駄目なんですか?アハハ!うちの兄貴なんて思いっきりホラーでミステリーだと思いますが!アセ)ギョワッハッハ!バンバン。。
って!兄貴がこれ読みませんように、、、ガクガクブルブル。。

v-4Dr.Ranさん>当時見てたなら!どうです?観たくなったでしょ?アハハ!このタイトルって何かそういう気持ちにさせる魅力がありますよね?アハハ!

v-2バニーマンさん>映画はローラが殺されるまでのストーリーなんですよ!コレはコレでおもろいです!時の人になってるキーファー・サザーランドも出てますよ!はい!っとっと?ロスト面白そうですよね?それも是非、観てみたいっす!

【2006/08/13 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ツインピークスは「そんなタイトルの映画があったな~」くらいしか
知らないんですけど・・・
好きな映画やTVシリーズのDVD-BOXって見つけると嬉しいですよね~v-354
しかもマイナー作品だったりすると尚更!
昔はなかなか買えなかったけど、今はサラリとカードでお買い物できるくらいにはなって
ますますドツボv-356

さぁ、アタイも『ナイトライダー』のBOXシーズン2と3揃えないと!!
かなりイタイ散財だけどな・・・・・
【2006/08/13 Sun】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
私も挫折組です^^;
だって、当時の私には難しかったんだもん☆
(暗に年下をアピール(笑))
あ、キーファもでてたんですね?
ああ、気になってきた~!!!
【2006/08/13 Sun】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
ローラって女子学生が殺害される奴でしょ・・・そのローラに以外な一面があって優等生だったはずだが、実はドラック常習者だった・・・・
みたいな映画でしたっけ?
【2006/08/13 Sun】 URL // kentSuper1 #- [ 編集 ]
v-4エセヤンさん>確かにマイナー作品だけに見つけると「ワクワク」しますよね?うんうん!って!ナイトライダーは超名作じゃないですか!アハハ!いいな~~!

v-2つゆくささん>え?今のわたくしでも難解で解らないとこだらけっすよ!アセ)アハハ!キーファーは映画版だけ特別出演です!でもって!キーファーと云えば「ヤングガン1&2」とかメグライアンと共演のプロミストランド辺りがお勧めですよ!はい!

v-4 kentSuper1 さん>そうです!それにそのほかの殺人事件とか霊的要素とかが入り混じってくるんですよ!アハハ!おもろいっすよ!うんうん!
【2006/08/14 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ええ、ナイトライダーはv-360名作ですよ。

ただ、私の周りに知ってるヤツがいなくって・・・e-263
って、あんま女の子で観てたヤツは居ないかな(苦笑)  
いやしかし、男の子でも1人しか見つからなかった。

年代違うのか?  やっぱり私の好みはズレてる!?
【2006/08/14 Mon】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
ナイトライダー
エセヤンさん 見てたよー
前に改造車でナイト2000みたいなのみたんだけど
ナイトライダー好きの旦那は凄い興奮してた!
私はどちらかといえば特攻野郎Aチームの方を見てたかな
【2006/08/14 Mon】 URL // たけやん #/qAnB.XI [ 編集 ]
v-2エセヤンさん>アハハ!って!え?観てる人が少ない?えぇえええええええええええ!嘘~!アセ)良く観てましたよ?うんうん!マイケル!なんちて!アヒャヒャ!

v-4たけやん>おお!改造車でナイト2000はたまに見ましたよ!わたくしも!アハハ!っとっと?おぉおおおお!わたくしもどちらかと云えば「特攻野郎Aチーム」派でした!ギョワッハッハ!懐かしい!
【2006/08/14 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ナイトライダー ちぃも好きぃヾ(*´∀`*)ノ

あんなの欲しいっていつも思ってたし
PCにも何本か入ってる(*≧m≦*)
マイケル よく覚えてるねwww

Aチームも好き好きぃヾ(*´∀`*)ノ
んと。。。どっちも
ちぃが生まれるずーーーっと前の作品だけど
ゲホゲホ(>ω<;)y-~~

ツインピークスは
なんてところで終わってるんだぁ(;´∀`;)
主人公死んじゃうって( ;´ д` )

早くセカンド出るとぃぃね
【2006/08/14 Mon】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
いっぱいいるぅ~(嬉)
そうかー・・・ やっぱ少し年代違うんだ;
確かにな、観てたの小学生の低学年だったもんなぁ。

そういやRyujiさんのイラストでナイト2000もどきを描いた時
くいついてくれたの、たけやんさんだけだったよねー(笑)

日本でトランザムはまだ見かけた事無い・・・・・  
更に改造してるヤツなんて・・・ 見たい!  見つけたら写真撮っちゃう(超失礼;
【2006/08/14 Mon】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
v-4ちぃ>え?どっちもちぃが生まれるズッ~ト前?アハハ!じゃあ違う番組かな?アヒャヒャヒャヒャ!おまいはリアルタイムでロックオンだったはずだろ!ガッハッハ!ツインピークスは期待しないで待ってるよ!アハハ!アセ)

v-2エセヤンさん>え?兄貴のファンの方って年齢的にはどうなんでしょう?もっと若いんでしょうか?それともゴニョゴニョ。。アハハ!っと?トランザム昔は結構走ってましたよ!今は流行って無いからもう永遠に観れなかったり!ギョワッハッハ!
【2006/08/15 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ファン層
Ryujiさんのファン層はかささんと似たあたりが多いんじゃないかなー?
若いママさんとそのお子さんとか。
もちろん学生さんもいますけどねー◎  30代の方が多めだと思う。

確かにスポーツカーブームは去ってるよなー・・・; この間珍しくカウンタック見たけど。
【2006/08/15 Tue】 URL // エセヤン #eyFua8cs [ 編集 ]
やっぱり好きですよね、これ。えぇもちろん私も好きですとも。続きが発売未定のDVDボックス持ってますとも。買ってから発売未定に気がついて 出ないかもしれない…… って愕然としましたとも。

祈りましょう。
【2006/08/15 Tue】 URL // リモーネ #- [ 編集 ]
v-4エセヤンさん>へ~?30代が多いんですか?意外?かな?アハハ!っと!あっ?そういえばわたくしも白いカウンタック先日見ましたよ!はい!アハハ!

v-2リモさん>ギョワッハッハ!やっぱし?さすがはリモさんです!はい!っと!祈りましょうね!一生懸命!ガッハッハ!
【2006/08/15 Tue】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/10-629c23a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

