自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
何時もブログに来て頂いて誠にありがとう御座います!アハハ!

遂にブログの引越しを致しました!パチパチパチパチ。。

とにかく今まではせっかく来てくらたのにコメが書けない!アセ)っとか

エラーで二度手間とか!アセ)散々な目に合われていた方も多いと思

いますが!アセ)とにかく!もうストレスのお土産機能付きブロ

グはそのまま放置決定!ガッハッハッハ!って!事で、リンクの張替えや

らで今しばらく皆さんにご迷惑かけてしまうかも?ですが何卒ご理解の

ほどよろしくお願いいたします!エヘヘ!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント一番乗り~!!!
わぁ~いわぁ~い\(^o^)/
お引越しオメデトウゴザイマス。
りりままもFC2にしようと今作成中です!!
わからないことたくさんあるので
いろいろ教えてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからもよろしくおねがいしま~す♪♪♪
【2006/07/08 Sat】 URL // りりまま #- [ 編集 ]
おめでとう!
リンク貼りなおしました~♪
これからはこちらでよろしくです
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
【2006/07/08 Sat】 URL // ぐりん #- [ 編集 ]
こんばんは!
3番乗り~( ´∀`)ケラケラ
引っ越し、お疲れ様でっす(*`・ω・)ゞ
今後もよろしゅう頼みまんがなぁ~☆
【2006/07/08 Sat】 URL // FD #- [ 編集 ]
やったぁ(●´∀`●)
わぁ(●´∀`●)普通に読める!(当たり前
引越しおめでとうです★なるほど、完全新規で作ったんですね!

でもこれでまたかささんのおもろ話が見れるんですね!やった!
これからもヨロシクデス^^^^
【2006/07/08 Sat】 URL // きんにく #eA2F1dQw [ 編集 ]
おっ!  引越ししたのか!  っかクルルにすればええのに・・
【2006/07/08 Sat】 URL // ★流~星★ #- [ 編集 ]
出遅れたぁ
ぉ疲れ様(ノ*´∀`)ノ

パソから来たかったなぁ…。
・゚・(ノД`;)・゚・

慣れたらきっとぃ~感じだょ♪
サクサクってだけで
嬉しぃもん☆

>流星
パソコン禁止
【2006/07/09 Sun】 URL // ちぃ #xdCs4oSQ [ 編集 ]
お引っ越し了解しました。
リンクはりなおしておきます。
そうそう、今日は嫁さんが友達の結婚式で横浜に行ったので、「中央卸売市場って面白いらしいよ。」とジャストミートへの伏線をはってみました。
じわじわと近づいてますよ。
【2006/07/09 Sun】 URL // 山本 #- [ 編集 ]
引越ししましたか・・・
それが正解かも!
ライブドア最近特におかしいもんね。
【2006/07/09 Sun】 URL // バニーマン #- [ 編集 ]
v-1 りりままさん>わ~い!一番乗りどうもです~~!ガッハッハ!って!おぉ!りりままさんもお引越し準備ですか?あらら?確かに最近ヤプログもエラーが多かったかも?うんうん!待ってま~す!
【2006/07/09 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
おめでとうございま~す^^
私も考えてるんですよ、移転。
jugemuにしようかな、なんて思ってたんですが、FC2も良さそう…。
悩むな~!
【2006/07/09 Sun】 URL // つゆくさ #- [ 編集 ]
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
おんなじfc2だv-21
リンクも貼りなおしましたよe-420
これで苦労しなくっても、読めるのねe-284
【2006/07/09 Sun】 URL // kotona #- [ 編集 ]
v-1ぐりんさん>おぉ!さっそく感謝です!はい!って!気づけば何時もぐりんさんの後を追ってるような?アハハ!これからもよろしくッス!ガッハッハ!

v-1FDくん>アハハ!確かにちょっとちかれたよ!引越し!でも、コレで一安心!かな?ハハ!まぁ、ちょっとコレで様子見っす!ガッハッハ!

v-1きんちゃん>ヤッホー!普通に読める?アヒャヒャ!それは良かった!って!おもろい話?アハハ!プレッシャーいっちょ入りました~~♪っと!頑張ります!捏造でもイイ?アハハ!アセ)

v-1流>おまいは!PC禁止じゃ!ボカっ!って!クルルはダメ!アレは基地だからな!ガッハッハ!

v-1ちぃ>って!全然出遅れてない!っての!まだ、安静にしてなさい!ボカッ!ポコスカポコスカ。。フ~~!ちかれた。。

うんうん!確かにサクサクだお!今ンとコ!アヒャヒャヒャ!

v-1山本さん>おぉ!市場の摺込み感謝です!アハハ!うんうん!もうちょっとっす!頑張ってくらさい!って!焦らずにズ~~~ト待ってますよ!はい!


v-1バニーマンさん>エヘヘ!バニーマンさんもいかがですか?まだ良く理解してませんが!何となく快適っすよ!アハハ!これからもよろしくです!はい!
【2006/07/09 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
v-1つゆくささん>えぇ?「後光の擦り切れ」ですか?って!アハハ!スイマセン!アセ)ついついおやじギャグが発令しちゃいました!ガハッ!ジュゲムは調べてませんが!今ンとこココは良さそうっす!はい!カスタマイズもプラグインなんかもドアと大差ないっす!エヘヘ!おいでおいで~~~♪

v-1 kotona さん>エヘヘ!そうなんですよ!実は kotona さんとことぐりんさん所が一番軽くって快適そうだったンで!まねしてみました!キッパリ)ガッハッハ!これからもどうぞよろしくです!はい!
【2006/07/09 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
リンク貼りなおしておきますd(-∀-。)
ぐり姉さんと一緒だぁ~ヽ(・∀・)ノ
快適になったかさ君のブログ~☆
楽しみにしてますよ~(*´ェ`*)ポッ


【2006/07/09 Sun】 URL // peko #- [ 編集 ]
引越し、お疲れ様。
此処、良いね。
私もにブログ書こうかなw
あそこ、重かったからだいぶ放置してるし…


これからも、かさの面白ブログ楽しみにしてるねw
【2006/07/09 Sun】 URL // 心 #- [ 編集 ]
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
日曜で精算できなぃけろ 退院でけたぁv-407

サクサクかぁ。。。
ちぃも後を追うかなぁ。。。

久々にPCで見たら
旧遠吠えのフラワーバナーかゎぃかったぁけど
こっちも良ぃねe-265


とりあえず
ドアでコメント欄のカスタマイズをしてみたいから
一通りやって気が済んだら引っ越そうかな(≡∀≡*)
【2006/07/09 Sun】 URL // ちぃ #xdCs4oSQ [ 編集 ]
また
【2006/07/09 Sun】 URL // ちぃ #xdCs4oSQ [ 編集 ]
v-1pekoさん>わ~い!とにかくストレス無しでブログが書けるようになったので嬉しいッス~~~!アヒャヒャ!頑張りますよ!はい!

v-1心さん>エヘヘ!ここ中々良いっすよ!心さんもコレを気にお引越ししてみては?アハハ!

v-1ちぃ>おぉ~~~!退院おめでと~~~♪良かったね?ガッハッハ!って!そう!サックサクだよ!アハハ!でも、クルルンパの方が反応ははやいかも?でも、満足満足!みんなも満足そうで!これまた満足!ギョワッハッハッハ!

って!オイ!アセ)割れたハートは禁止だぞ!ショボ~ンってなるからな!コンニャロー。。コメント欄のカスタマイズ?ココも出来そうだけど・・!アセ)
【2006/07/09 Sun】 URL // かさ #- [ 編集 ]
ここもカスタマイズできるのかぁ。。。

ますます魅力的( ̄ー ̄*)

ちぃGooに1日しか書いてない放置BLOGがあるんだけど
やっぱ後追い引っ越ししょぅかなぁ。。。

【2006/07/10 Mon】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]


おぁ~! お引越ししたんですねv-290

おめでとうございます (^_^)

実は私もココに目を付けていた所なんです。

そのうち私も引っ越そうかなぁ。。。

【2006/07/10 Mon】 URL // Dr.Ran #- [ 編集 ]
v-2ちぃ>おうおう!とりあえず登録してみれば?アハハ!それから考えても良いと思うよ!うんうんん!

v-4Dr.Ran さん>はい!とうとう引越ししちゃいました!アセ)FC2中々よさげっすよ!エヘヘ!是非、ご一緒しましょう!ガッハッハ!
【2006/07/10 Mon】 URL // かさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ghostmarket.blog61.fc2.com/tb.php/1-d072146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

