自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご案内


おはようございます!^^

っと?気がつけばもう年末っす。。。アセ)

思えば・・・・・やっぱり思うのはやめときます!はい^^アセ)

なんだかんだで今年はマイノリティーズコーヒーのオープンに全力をあげてきたと思っております!はい^^

で、「アッ!」と言う間に3か月が過ぎ、ただいま4か月目に突入!!っと、同時に年末。。。

どんな流れだ?これって!アハハ。。

とりあえずこの4か月間はわが人生に於いて最も充実した歳月でありました!

これもこのブログで知り合った日本全国の、いや、世界各国のお友達や実店舗にお越しくださ

る心優しきお客様のお陰と感じております!ぇえぇえ^^

が!わたくしもここにきて多少疲れなんてモノが出てきておりますので、年末年始の12月31

日(月)~1月6日(日)の間はしっかりと休ませて頂きたく、ここにご報告申し上げます!はい。。

そうそう!お正月用のコーヒー豆は当店で!ナンチテ、、ギョワッハッハ!バンバン^^
スポンサーサイト
いやいや!気づけばもう12月っす!アセ)しかももうすぐクリスマスですね?^^エヘヘ

今年もうちにはサンタさん来ないんでしょうか?ウググ。。哀)

でも、いい年こいてサンタもクソもないでつよね?^^アハハ。。

が!果して本当に、、、本当に?ほんとに?ホントに?サンタさんって居ないんだろうか?アセ)

等とある意味考えてみたくなる今日この頃のわたくし^^「36歳の男」です!ボソ)

だってほら?「神様」の存在を感じた!!(宗教じゃなくて、、)とか奇跡体験特集なんかをTV

でやってたりすると大抵いい年こいた大人が真剣に語ってたりしてるじゃないですか?^^

それと同じように、あるとき貧乏な子供も居ないご家庭に「メリークリスマ~~ス!ウホッホ~

イ」とかいって1億円置いてった!・・・・な~んて話!実際あっても誰かに話したりする訳ない

でそ?って事でホントは居るんだけど本物のサンタに出会った大人達はみんながみんなナイ

ショにしてるとか!^^ありうる話な訳で・・・・・

どうです?このわたくしの微妙な見解は!!^^アヒャヒャヒャヒャ!!

ほんと、、今年こそは某飲料メーカーが作り出した赤い服のサンタでは無く!緑色の服を着た

本物のサンタさんとやらを見て見たいものですね!

うんうん!ギョワッハッハ!バンバン。。

先日犬くんの散歩の途中で当店を訪れて頂いたお客様がおりました^^

その節はありがとうございました!その際、あまりにもご主人さまを

店の外でジ~っと待つ犬くんの姿が可愛くて、可愛くて、、思わず写真

を一枚撮らせていただいちゃいました!(掲載に問題がある場合はお伝えください。。アセ)

で、その愛くるしい犬くんの写真がこちら!!どうですか?

20071206112454.jpg

みなさまご無沙汰しております^^

っと?気がつけばもう12月ですよ!アセ)早いですね~♪

で!12月と言えば?えへへ。。「クリスマス」がございます。。

クリスマスと言えば?えへへ。。えへへ。。。「クリスマスツリー」

ですね~♪へ?ちょっとずれてる?アハハ。。本来は「プレゼント」とか

「サンタさん」とかって回答が多いのかな?うんうん。。

でも、いいんです!だってマイノリティーズコーヒー初のクリスマス

を迎えようってんですからね!^^

当然、飾りましたよ。。「クリスマスツリー」を!!ガッハッハッハ。。^^

で、昼間なんでなんとなく「パッ」としない写真をご覧くださいまし。

クリスマスツリー


さて?みなさんは今年のクリスマスどうしてますかね?^^
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。