自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
最近はお店の前の川にカモメの団体さんが100羽近く現れるようにな

ったんですよ^^で、ご近所さんと一緒にクラッカーなんかを投げてみ

るとみんな喜んで食べてくれるんです!^^エヘヘ

で、今度は手に持ったまま餌付けさせようと試みるも最初は中々警戒し

てたようで近づいてくるものの食べようとはしませんでした!

が!

どうでしょう?ものの2~3分もするとすっかり心を許しパクッと直接

受け取ってくれるようになったんです!^^やっぱりカモメって横浜に

合うな~~♪と!そんなこんなでカモメさんの華麗な舞をアップで写真

に収めることができました!エッヘン!どんなもんだい!^^

かもめ

すっかり寒くなりまして、、、「ヘッッブッシ=3」←おやじ特有のくしゃみです。。アセ)

みなさん!風邪などおひきにはなられて無いでしょうね?

風邪っぽい方は直ちに病院いって注射してもらって来てください!^^

当店もさすがに今まで開けっ放しにしていた入口のドアを閉めさせてい

ただいております!はい^^でも、ちゃんとオープンしておりますよ!

そしてあたたか~~~いコーヒーをご用意して一人ポツリと待っております!アハハ、、(午前中~お昼過ぎまでが暇なんです。。ボソ)

それでも着実にお客様が増えて来ているようで、毎日が感謝ですよ!^

さあ、今日も気楽に頑張るぞ~!

っと!わたくし事ではありますが今日は閉店後お友達の結婚式の二次会

に向かいます!はい^^「おめでたいですね~♪」二次会だから普通の

カッコでいいのかな?何もって行こう?アハハ、、

いやしかし、最近はお店とフットサルしかしてないのでネタが薄いで

す。。
う~ん?寝違えたみたいです。。

ってか、完全に寝違えてます。。。

左肩がゆうこと聞かないっすけど、、、

今日もマイノリティーズコーヒーは開いております^^

左肩が痛いとどうなるのか?うんうん。。今のところそんなに

不自由はないっす!けど、確実に何やるにせよ痛いっす。。。アセ)

たばこ吸うたびにピリピリと主張してきやがります!!

今日は気持ちおとなしくしておこう!^^
今日は朝から雨が降ってます!^^

っと?雨がやんだようで店の前に出てフッと空を見上げると

カモメの団体さんが電線で休憩しておりました。。

天気が悪くてもこんな時はなんだか心が和みますね^^

カモメ

最近はお店の話ばかりになってしまっていたので今日は久々にわたくし

のどうでもいい話でもしようと思います。。^^

なのでわたくし自身には何の興味もない方はここまでで結構ですよ~♪

「もうちょっと読んでみる」ってな変った方はとりあえずお付き合い下

さい!はい^^

で、

わたくし今まで音楽抜きでは生きて行けなかったくらい音楽馬鹿だった

んですけどお店を初めてからと云うもの作曲活動はおろか音楽鑑賞すら

しなくなったんですよ!忙しいとかそういう事では無いと思うんです。

しかも、お店のBGMはサンバかボッサたまにミジェットくらいしかかけて

無いんです。。(もちろんこれらも好きですが、、)

で、フッと思ったんです、、、、、「なぜ?」ってね!^^

考えた結果!きっと今まで音楽を聴いたり作ったりしていたのは何らか

のストレスからくるいわゆる「パンク精神」的な感情の発散の為の手段

だったのでは?・・・・と!

とは言っても作った曲はロックとかバラードとかが多いいんですが、、

詩を読んだりすると何となく皮肉っぽくて爽やかな物が無いんでよ。。

でも、今まで長いこと作曲活動をしてきたんだからここでなんとなく

やめてしまうのはあまりにも寂しい事だとも思うし、、、

これからはもっと人の心に響く詩をコンセプトにやっぱりコソコソと

続けて行こうと思いますはい^^

ってな感じです。。

って、せっかく最後まで読んでくれたのに何のオチもなくてスイマセン

が、一応、わたくしの曲をまだ聞いてない方々ようにリンク先だけ貼っ

ておきま~~す♪では、また!!ギョワッハッハ



http://www.geocities.jp/ghostmash/index.html

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ここの所わたくしコーヒー屋がすっかり板についてきたような気がしま

す!はい^^

これもお客様のお陰ですね!ウンウン。。

いつもありがとうございます!これからも驕ることなく初心忘れべから

ずでテケトーに行きたいと思っております!はい!ギョワッハッハ!

で、わたくしのお店は火曜日が定休日なんですけれど、その定休日には

欠かさずフットサルをしに行っておりまして!アセ)気づけば体を休める

ことなく2ヵ月が過ぎておりました!アハハ、、我ながら体だけは丈夫なよ

うで。。。お恥ずかしい限りでございますよ!ムププ。。

みなさんの仕事と私事のバランスは上手くいっておりますでしょうか?

「バランス悪り~な~!」とか「切り替えがイマイチ!」とか思ってる

方!そんなあなたはただちに当店で濃いコーヒーをゆったりと、そして

じっくりと時間を使って味わってみてはいかがでしょう?(決して宣伝

ではございません!アセ)

わたくしがここまで丈夫なのもコーヒーあっての事!(定かではないっ

すけど!アセ)アセ)ですし、日に三杯もコーヒーを飲めば大腸癌にならな

い!(こちらは医学的に立証されております!)ってな健康飲料でもあ

りますので!!皆さん是非休みの日のコーヒーを楽しんでみては?ウンウン。。

なんとなくボ~っとしながら書いていたら纏まりのない文章になってし

舞いましたが、、それもまたご愛敬ということで!ニャハハハハハハ^^

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

