自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
お待たせいたしました!!

やっとのことで自宅から店舗へのPCのお引越しが終わりました!はい。

これでまた今までどうり?いや!今まで以上に皆様の所

にも顔を出せるようになりましたのでその際はよろしくです!がっはっは!

シカトとか初めましてとかって意地悪な回答は「やめてください!

で、いよいよマイノリティーズコーヒーの新HPも作っていこうか?と

考えておりますので今まで首をなが~~~~~くして待っていてくだあってた方!後10センチくらいは伸ばしてみてください!

ぎょわっはっは、、バンバン。。とりあえず今回はこの辺で!はい。。
本日はお知らせっす!アセ)

今回、店舗オープンに伴い今さらながらではありますが今まで通販用に

使用していた電話及びネット環境を実店舗に移動いたします。。

でもって、今のお店の電話配線が古いの何ので工事に多少時間が掛かりスムーズな移動が出来ないそうで!!アセ)

ってな訳で、、暫くの間、皆さんの所へお邪魔出来なくなるのと同時に

このブログもちょこっと放置状態になります!はい!ばんじゃ~い!!

じゃなくって、アセ)ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下はい!^^

わたくし久々にしかも微妙に酔ってます!^^ってのも家のカフェのお隣さん「バー。ジョイント」さんが居心地良すぎて!!アセ)アセ)アハハ!

で、酔ってないと言えない本音を今日は言っちゃおうかと!思って下ります!はい^^

1、ソロソロこのわたくしのブログ{店主の遠吠え日記}を、、、ⅡではなくⅠの頃のテンションに戻そうかな?何ておもってます!はい!ってのもカフェとかマイノリティーズとかそんな話よかⅠの頃の母親のバカ話とかわたくしの日常のアフォっプリの方が皆さんが読んで楽しいんだろうな~?とか思っております!はい^^実際どうでしょう?アハハ!

2、人生ヤリタイことをやんなきゃ駄目!(今になって思ってるだけじゃなくつくづく実感しております!はい^^)

3,よっパラてソロソロ限界なんで寝たい!アハハ!

では、おやすみなさい!みなしゃん!!そして、流、サチ、つゆくさ、梅、ドラ、YY、絵里朱、peko、ぐりん、邦ちゃん、心、うみ、鯖猫、まだむぅ、キリン、TAJ、k .pb、FD、コーヘイ、みにょ、裕、あきてぃ、はっちー、ばな’S、三田ちゃん(&そのお母さま、そして勿論、ミカちゃん、)、よっちん、山田さん、ことなちゃん、忙しくって見てないだろうけど「くま」、そして何よりもブラザーな塁君、seawall、tacobe(&その愛人)、細谷さん、ガス屋の長谷川さん、城山さん、根本がアウトサイダーなSHINJI、タムリン(&プロジェクトの皆様そして清水建設のプチオーディオマニアさま&岩本さま)、小池様(その奥さま)、さんま、リモさん、LOOPさん、ハッピードックさん、とらパパ、&ちぃ、キンちゃん、 バニーマン 、山本さん、Joey さん、たけやん、たま~にこのブログを読んでくれてる大井さん&馬場っち、&親愛なる「とよ!」、B級れい★デボチカ(何故かリンクが切れちゃってるね~!アセ)って!あえて呼び捨てですが!&一応、バカ兄貴&アフォな母親、&天国の父親、&ホントにおまけで我が愛する妻、本当にありがとう!みんなの愛情が今のわたくしを助けてくれてるんですよ!はい^^感謝、感謝!!!!!!

って、いよいよ酔いがマックスなので今日はこれまでで、、、ギョワッハッハッハッハ!バンバン。。

人間って適当すぎるから良いよね!ウンウン。。
皆様ごきげんよう!^^

わたくしのカフェがオープンして早くももう4日がたってしまっております!はい!アセ)

その間、初めての経験ばかりでパニックに次ぐパニック!!ってな感じでてんてこ舞いの毎日を過ごしておりましたよ!アハハ!^^

オープンから沢山のご近所さんやブログを読んで駆けつけてくれたお友達に感謝です!本当にありがとうございます!そしてこれからも、、、、!アセ)

で、わたくしのお店の外面をうちのお隣で同じくオープンホヤホヤのイケメンマスターが居るバー「ジョイント」さんと同時に写真に収めておきましたのでこの光景を見たらまずわたくしのカフェでまったりしていただきその後でお隣のバーでガッツリ飲んで行く!!な~んて流れでお願いいたしますね!ガッハッハッハ!

そして店舗の後ろ京急線のガードしたの壁面には横浜を代表するロコ・サトシさんの絵があるんでじっくり鑑賞してみては?ウンウン。。

ってか、今回は文章がヒッチャカメッチャカになってしまって申し訳ないす!アセ)また、落ち着いたらしっかりとした?文章で詳細を説明させて頂きます!エヘヘ^^

今回はこの辺で!!あっ!そうそう!数件隣にも9月中?にオープンするお店「cafe・de・tacobe」さんがたこ焼きや串揚げやその他もろもろを引っさげてオープンする予定ですので!!そちらも楽しみに!

って!!まだまだご紹介したいバー(アウトサイダー)←コチラもイケメン!)の話や黄金町プロジェクト内の「話し聞き屋」さんのお話しなんかも、、とにかくこの場所は盛り上がってますんで、遊びにきて損は無いですよ!^^とりあえず冒頭でお約束した写真をどうぞ!
              ↓

カフェ玄関

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

