自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
皆様!ご無沙汰しております!アハハ!。。

色々とてんやわんやしていてうっかりブログの更新を怠けていた訳です
が。。アセ)

遂に、遂に到着いたしましたよ!これから長きに渡って我が相棒となる

であろう!「コーヒー焙煎機」が!!ガッハッハッハ!わ~い!わ~い!

やったー!って、まあ、わたくしの腕を上げないと何にもなりませんが、、ボソ。。
そんなこんなで見てやって下さい!我が愛機「デードリッヒ製コーヒーロースター」を↓

ロースター


ガッハッハ!どうです?かっこいいでしょう?エヘヘ。。

これでもうちょっと修行して皆さんに美味しいコーヒーをお分けしたい

と日々考えて下りますので、ぜひ、ご期待下さい!はい!って、事で

HPはもうちょっとだけお休みです!アセ)あっ!前にアップしたTシャ

ツが欲しい!って方はお気軽にメール下さいね!エヘヘ!
先日わたくしのウッカリから運転免許を失効してしまった!な~んて事

を皆さんにお知らせしたと思いますが!ギョワッハッハ!早速、行って参りま

したよ!免許証の申請に!はい!半日掛かりました!アセ)相変わらず待

たされますね!アハハ。。

でもって!手続きに必要な住民票と写真一枚もしっかり持って、いや!

しかし、わたくしのような不細工顔の場合写真なんか物凄く気を使いま

すよね!ウンウン。免許の写真って結構見せる機会もあるからその顔が変だ

と下手すりゃ一生そんときの印象を引きずる羽目になりますし、、で

も、なんとか良い写真がとれましたよ!エッヘン!で、いざ、神奈川県の免

許書の発行場所の「二俣川」に到着!全ての書類を作成したし証紙も

かったし(高っ!アセ)で、いざ申請、ん?視力検査?あっ!そうでした

そうでした!視力落ちてたら話しになりませんよね!ウンウンっと!あっさ

りと検査もパス!ガッハッハ!超順調に進んでいる!・・・・・が!こ

こでおかしなアナウンスが?ピンポンパンポ~ン「免許失効手続きにお越

しで視力検査が終了された方は」ウンウン!わたくしのコトだ!で?「6番窓

口でお待ち下さい!」へ?6番窓口?行って見ると!ウソ~ン?写真撮影

って書いてあるじゃん!アセ)ひょっとして!アセ)アハハ、、

そう!最初に持ってった写真は手続きの為の単なる本人確認用写真だっ

たらしく!免許証にのる写真はちゃんとこれから撮る!ってさ!アセ)

な、な、何だよ!今日は朝から「帽子被って来たから

頭ぺちゃんこだよ!

こんなのありかよ?っと思いながらも気がつけば手元にぺちゃんこの頭

でひきつり笑いをした顔のわたくしの写真付き新免許証が!アハハ!アセ)

これから数年間よろしく!っと言っているように思えたのは気のせいだ

ろうか?
わたくし、意外と髭が薄いほうでして、若い頃などは2~3日はほった

らかしでも、全然気にならなかったぐらいなんです、が!この歳に

なるとどうもそうはいかないようで!流石に毎日のように剃ってはいる

んです!髭って奴を!でも、相変わらず髭剃りなんぞにお金を掛ける気

にはならず未だに3本で何百円のチープな髭剃りを使って下ります!

しかも上から下へではなく!下から上へと剃ってるっす!アセ)←ここん

とこ男性の皆さんはどう使ってます?アハハ!

で、このチープな髭剃りが全然切れない!癖に間違って唇とかに触れる

「スパッ!」っと気持ちが良いほど切れるんですよ!(唇が、、)どう

いうことでしょう?イカリ)しかも唇って中々血が止まらない!アセ)まぁ、

大した事じゃ無いんだけど、一応、ご報告まで!って!ひょっとして

皆さんは「電気シェーバーとか使ってるんでしょうかね?アセ)

どうもです!^^

何となくこのブログの写真&プロフィールを心機一転してみました!

今までより詳しくわたくし自信の事を書いてあります!ガッハッハ!

で、そう!そうなんです!わたくし、ミュージシャンでは全く芽がでない!アセ)

才能もへったくれもない単なる音楽好き!って事になりますね!はい!

しかし!そのお陰?でオーディオ業界は網羅しきってしまいましてね!

いい加減飽き飽きですわ!アセ)で、13年の長いキャリアを引退し、

現在に至る!って訳です!こんな人生どうなんでしょうね?アハハ。

しかも、これからどうなるのでしょう?わたくし?

いい年してお先真っ暗ですが!頑張って生きて下りますです!ギョワッハッハッハ!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

