自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
わたくしが実家に戻ってからもう2年が経とうとしている

ホントに月日の流れるのは早いもんだ、で、バタバタしていた環境も

なんだか一段落したようだし、いい加減「運転免許書の住所変更」しないと、

などとフッと思い、今日、ひょこひょこと行ってきたっす!最寄の警察

署へと!ウンウン。。と?ところが肝心の免許の期限が、、、アセ)

「切れてるじゃん!」


うそ~ん!アセ)運転免許書失効って!これで二度目ですわたくし!アセ)

皆さんも今一度免許証の期限、確認してくらはい!

もうかれこれ、2年以上背中が痛いっす!アセ)多分肩こりから来てるんだ

と!思うのですが。。トクホン貼っても、ピップエレキバンに頼ってみ

ても猫背を意識して治してみても、、、「痛い!」で、本日、マッサー

ジの電気で動くヤツを買ってみた!ウン、確かに効く。。確かにピンポ

イントでコリを刺激して気持ちがいいもんだ!ウンウン。。   と!

使い続けて10分後!アセ)は、は、腫れちゃってるじゃん!アセ)

どうやら3分以上使っちゃいけなかったらしい、、そうとも知らずに、

オイオイ「10分はまずいだろ!」こりゃもうコリを通り越してれっきとし

「怪我だ!」

あ~あ!わたくしの背中のコリは一体いつになったら良くなるんでしょ

う?アハハ!アセ)
いやいや!アセ)マイノリティーズがリニューアル中になってから

最早、大分時間が経ってしまってますが!アセ)色々と理由があるんです。

はい!アセ)決してこのまま潰れてしまう?な~んて事にならないよう。

努力して参りますので!もうちょっと見守ってってくらはい!アセ)

でもって。何でリニューアルしてるのか?って云うとですね!

前回軽くお知らせ致しましたが、まず、古着を断念する!って事でそち

こらへんのページ削除とか新規参入予定の商品のページ作成など等を

しております!はい!って?へ?今年はTシャツの新デザインないんか?

とか云っているそこのあなた!     「はい!ありません!キッパリ」

アハハ!アセ)それだけ新規商品に神経を使って下ります!で?その新規参入

ってなんじゃらほい?な~んて期待してくれている心優しいあなた!

ウンウン!ありがとうです~♪そう!新たな商品とは!ジャ~ン!」

「コーヒー」です!

自家焙煎コーヒーのグラム売りを予定しております!はい!

しかも、もんの凄く真面目に!どれくらい?真面目に!っといいますと!

かれこれだいぶ前から焙煎の修行をして来まして!先日業務用のコーヒ

ー焙煎機も発注しました!エヘヘ!で、この焙煎機がこれまた凄い!

そんじょそこいらの業務用国産機とは比べ物にならない(金額含め)代

物っす!アセ)って・・・・・・感じ!っすかね?アハハ!まだ来てません

が!アセ)ところで質問です!

どなたかこのブログ見てる方で「コーヒームチャクチャ好き~♪」

「ヤッター!」って方どれ位おりますでしょうか?初めまして!の方で

も気軽にご意見してってくらはい!ちなみにロゴはこんな感じです↓

コーヒーロゴ

わたくし最近「ん?」と思うことが多々ある!

何に?対してか?と云うと!日本のTV番組とか日本の映画とか!にで

あります!

きっと皆さんも「そうそう!」って思ってる人が多いと思いますが!

何故?原作が「漫画」ばかりなのか?

正直いって残念でしょうがない!イカリ)

大体漫画で一度読んだストーリーを実写にしてさらに似ても似つかない

役者さんにやらせるのにはちゃんとした理由があるのだろうか?

いや!誰もが納得するしっかりとした理由なんて在るもんか!!

完全に視聴率欲しさの安全策ではないか!

まぁ、視聴率欲しいのはわかります!はい!でもね?オリジナルの脚本

で勝負してこそプロってものでしょう?違いますかね?

完全に視聴者をバカにしてるとしか思えませんよ!わたくし!プイ。。

ミリオンセラーになった小説だって出来ればTV&映画制作は無しにし

て欲しい!

どうでしょう?この意見!こんな事思ってるのわたくしだけでしょうか?

みなはん!ごきげんよう。。

先日のゴールデンウィークの中日辺りですか?

すっかり前回の油壺~城ヶ島のフェリーの旅に見せられ。。

そうだ!今回は久里浜横浜)~富津(千葉)までフェリーで行く

鋸山(のこぎりやま)ハイキングにしよう!って事に。。

ウンウン!素晴らしい自然を満喫できそうじゃあないか?っと!心ときめか

せ行って参りましたよ!千葉は富津にあるのこぎり山へ!

正直、千葉の房総近辺なんてフェリーが無きゃ行けない距離なので

これまたフェリーってすんばらしい!って結論が出ました!わたくしの

中で!はい!ガッハッハ!

でもって!フェリーに乗って、さ、千葉について、さ、どこさ!って!

あらら?興奮しすぎてここまでのピクチャー撮るの忘れちゃいまし

た。。アセ)でも!ここからは写真つきでどうぞ!まずは!って!もう、

登っちゃいまして、、、アセ)その鋸山から一枚パシャり!↓

鋸1


どうです?向こうの方に見えるのが(薄っすらと)久里浜です!はい!

で、手前のなにやらニギニギしい辺りがフェリー到達場所です!

そうなんです!千葉来たとたんに自然を満喫ですね!エヘヘ!

で、この鋸山の中には日本寺ってなお寺がありまして!その中に

ひっそりと?ってか!「どでかっそり!」とこの国で一番デカイ大仏は

んを発見!どれ位でかいか?ってことで、これくらい?↓

大仏


ニター!これは大した大仏さんですね~?何となく満足!っと!山道を進ん

で行くと!なにやら得体の知れない?「アリ?」ですかね?う~ん?

正直見たこと無い種類なんですが、どなたか知ってます?このアリの種

類?↓


アリ


後で聞いた処によると!どうやらこの鋸山ってのは動植物学者からする

と「自然の博物館」と云われている程の場所だとか!それで納得!見た

事ない植物やら昆虫やらがウロチョロしてるって訳だ!コワ)

っと!そうこうしているうちにこの山一番の人気名所!「地獄のぞき」

に到着!とにかく凄い!昔は石切り場だっただけの名所だ!断崖絶壁の

頂上から地上を見下ろす展望台?とでも云いましょうか?要するに地獄

を覗いているような心境になる場所!って所ですね!ウンウン。。↓


地獄のぞき1


どうです?この迫力!・・・・へ?イマイチピンとこない?あらら!アセ)
そういうと思って!もう一枚はちゃんと下(地獄)までわざわざ下りて

いって今度は地獄を覗いている人を地獄から撮って参りましたよ!エッヘン

地獄のぞき2


いかがでしょう?フンフン!そうでしょうそうでしょう!コクコク。。

凄いでしょう?とにかく色んな所に色んなもんが散らばってって丸一日

楽しめちゃうのがこの鋸山ってな印象でした!しかも、一番驚いたのが

わたくしのような「上級歩け歩け星人」があろうことか?次の日から今

日までふくらはぎパンパンの筋肉痛になったって事ですね!ガハッ!

総括しますと!鋸山は物凄く面白くって楽しくっていっぱい歩けて見所

満載でお茶屋さんも美味しくて(今回触れてませんが、、)空いてて!

い~~~~~~~~~~~~い場所だったな~~♪って感想ですね!

でも、普段歩きなれて無い人には文字通り「地獄」です!この場所!

ギョワッハッハッハ!

あっ!一応付け足しておきますと。。歩きたくない人用にはロープウェ

イがあるとか?無いとか?アハハ!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

