自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
みなはん!どうもどうも。。

いよいよ世間ではゴールデンウイークの到来ですね~!

わたくし達も早速プチお出かけしてまいりましたよ!はい!

今回は神奈川県は三浦海岸沖にあります!「城ヶ島」まで

歩いて電車とバスとフェリーを乗り継いで。。アセ)

でもって!そのフェリー乗り場の看板ド~ン!

フェリー乗り場


っと!こんな感じでローカル度満点の場所を皮切りに!

いよいよ島へ上陸です!ソレがコチラ!

城ヶ島


う~ん!なんも無いッすね!アセ)海>砂浜>山みたいな感じですんばら

しい癒し空間です!エヘヘ

でもって!ついでにコチラの写真もパシャ!

海


それ!もう一枚!パシャ!!

島


正直感想もへったくれも無いっすね!ウンウン。。

最早この島には言葉なんて要りませんでした!

横浜の都心からちょこっと出かければこんなに素晴らしい昔のまんまの

景色に出会えるんですから!まだまだ捨てたもんじゃない!っすね!

皆さんは今年のお休みはどちらまで?
peace


みなさんごきげんよう!

久々に新曲が出来ましたので!ここでお披露目したいと思います!

今回の曲はわたくし初になりますか?「ラップ」で攻めてみました!
でもってそのタイトルは「peace」です。。エヘヘ!

とは云うものの相変わらず暗い詩になってしまったような!アセ)

まぁ、暇な時にでも聴いて頂けたら幸いでございます!


試聴してくださる方はコチラ
それでは皆様の生活が「peace」でありますように!はい!
う~ん?う~ん?って!いや別にう○ちしてる訳じゃ無い

すよ!念のため。。

そう!何を唸っているかと言うと!アハハ!今日はどんな日記にしようかな

~?ってね!ガッハッハ!要するに相変わらずネタがないっすよ!うん

うん!でもって!先日、桜を見に行って来ました!エッヘン。

でも、お花見ではないです!ってか!お酒とかゴザとかお弁当とかが一

切無しのれっきとしたお花見ですよ!ウンウン。。

何処へ行ったかと云うとですね!「お~だ~わ~ら~!」そう!小田原

城で有名な小田原!・・・・から電車で三駅ほどの「入生田」って所ま

で行ってきたんです!いやいや!そしたらこれまた随分と

歩かされましたよ。。山道をね!グハッ。。

でも、その桜はと~ても綺麗でしたよ!何てったって樹齢300年近く

の立派な立派な「しだれ桜」っすからね!エッヘン。。

山道歩いたかいがありましたよ!うんうん。。

・・・・・・・・?へ?、、、なんですか?その「写真は何処だ?」的

な変な期待は!アハハ!アセ)ま、ま、まさか写真が無いのか?等と思ってな

いでしょうね?

・・             ・・     ・・・・

正解!アハハ!アセ)これまた、久々に外出したもんだから!すっかりカメラ

何ぞのことは頭に無かったんですね~~♪ホント、バカですね~~!って。

スイマセンね~~!何だか期待だけ期待させてしまって!うんうん。。

でもあの「しだれ桜」は肉眼で見なきゃ駄目でしょうね!

あっぱれ!の一言です!はい!では、また!ギョワッハッハッハッハッハ!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

