自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえばむか~しの話、そう小学生くらいのコトなんです

けどね!友達と2人で近所にある結構急な階段を通ろおとしてたんです

けど、結構急な階段なもんだから当然の如く手すりがしっ

かり掛かってってですね~!馴れない人だとその手すりに

思わず頼りたくなっちゃったりするくらいのもんでして、、
っと!その急な階段のコトをそんなに詳しく書いてもしょうがないんです

けどっと!ちなみにその手すりはですね!素材が当初主流

だったと思われる「鉄」でアミアミのヤツだったんですけど!
へ?「もう手すり」の話は飽きた?アハハ!まぁ、そう言わ

ずに聞いてやって下さいよ!ウンウン。。

で、そんな階段をわたくしと友達は地元なもんで手すりなんぞに頼らず

とも2段飛ばしでぴょンぴょンと通り抜けて行くその時

友達がバランスを崩し「わわっ!」っと思わず素人用の「手すりに」手

をかけたんですよ!で!その瞬間に友達が「ぎょわ~~~

~~~~~~~~~~~!」って!んでもって「ギョエ~~~~~~

~!」ってもの凄い声で何かを訴えたんです!アセ)っと!当然!当初か

らかなりの「ビビリ」だったわたくしは「な、な、な、な、な何?」っ

て!驚きも驚いて友達の訴えを極力理解しようと叫び嘆く友達の周囲の

状況を確認したんです!はい!っと?、、、「はい?」。。。

ギョワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

な、な、な、何かが!鉄のさくにひっかかってら~!アハハ!ガクガクブルブル

そう!そうなんですよ!その急な階段の鉄の柵に「成人男性のちぎれ

た、、小指が!挟まってたんですよ!アセ)アセ)アセ)アセ)

どうです?皆さん!こんな経験中々無いでしょ?アハハ!アセ)とりあえず

わたくしはすぐにおまわりさんの元へとダッシュ!たちま

ち事件と発展してしまったんですよ!アハハ!ん?はて?その後どうなった

んだっけっか?アヒャヒャヒャ!忘れちゃったよオイ!ガッハッハ!-------END--
スポンサーサイト
みなはんこんにちは!いよいよ春到来っすね?アハハ!

所で皆さんのPC。迷惑メール来ませんか?わたくしの所は大体

マイノリティーズのアドレスを通して毎日20通~30通の迷惑メール

が送られて来るんですよ。。アセ)で、毎朝そのメールの削除からわたく

の一日が始まる訳です。。ショボン。。(迷惑メール削除してご注文メール

を探すと、、、0通!な~んてな具合です。。ガッハッハ!)

なんて迷惑なんだ!!激怒)コレ!全部、ご注文メールに

変わる方法誰か教えてくらはい!アハ、ハ)

っと!まぁ、古着はいまちょっと色々と問題を抱えてまして、ひょっと

すると?ってか、多分、撤退する事になりそうなんですよ!アセ)はい!

が!まぁまぁ、もうちょっと温かく見守ってて下さいね!そのうちに

「あっ!」っと驚く「商材」を販売いたしますので!グワッハッハッハ!アセ)

しかし!「商い」って飽きないっすね!ウンウン。。



最近は温かくてホント寒いのが嫌いな私にはありがたいっすよ!はい!

でも、まだまだ日によっては寒~~~~い夜もありますよね!ウンウン。。

なのでわたくしまだ掛け布団は3枚ほど利用させていただいております

が!」どうもこの掛け布団がいう事を

ちゃ~んと聞いてくれないんです。。「どの変が?」えぇ。。えぇ。。

どの変が?と言われましても、説明しにくいんですけど、、、アセ)

まぁ、当然ながら掛け布団ですから3枚ともしっかり体の上に「掛け

て」寝てる訳ですが!朝起きるとどうしても一枚だけ布団から落ちちゃ

ってるんですよ!グスン(寒いじゃないか!イライラ)。。

しかも!一番上のが落ちてるなら単純明快!寝相が悪い!で済むんです

けど、、、その毎回落っこちるヤツが何故か?「真ん中に敷いてあるヤ

ツ」なんですよ!アセ)解ってるとは思いますが!わたくし「オヤジギャ

グ免許の黒帯有段者ではありますが!アセ)マジシャン免許などは持って

おりません。。ましてや夢遊病の「け」もございません!では、どうし

て?思い悩む事3ヶ月!遂に発見したんですよ!3枚掛けの布団の真ん

中のヤツだけが何故スルル~ンと落っこちるのかを!!

へ?聞きたいですか?そうですか!そうですか!フムフム。。

とりあえずコチラの写真をご覧下さい!↓


布団。.jpg


そう!これらが問題の我が家の布団3バカトリオなんですが!

一枚目は誰もが安心「体」喜ぶ「ザ・タオルケット」っす!もうかれこ

れ「・・・・」アセ)相当使い込んでますよ!はい!ガッハッハ!

でもって3枚目がどこのご家庭でも使っているであろう?羽毛やら羊毛

やらを「ツルル~ン!」と包みこんでくれる賢いヤツ!っすよね?ね?

で、最後にご紹介する2枚目のヤツ。。。

コイツが問題のすぐベットからしかも勝手に滑り落ちる憎いヤツっす!アセ)

写真を良く見て頂くと解ると思うんですが!「そう!」この毛布。。

他の奴らと比べ毛がちょこっと長いんです!キッキッ~~!)

で、寝ていると多分3枚とも無意識に足で何となく下に移動させちゃっ

てる!なんてコトありませんか?うんうん!あるんです!人間誰しも!

そこで!今回の調査で判明したのが!その、下にずれた3枚の掛け布団

を寒さに任せてこれまた無意識に手で引っ張りあげる!っと思うのです

が!←この時に事件が起きるんですよ!ヒヤヒヤ。。

そうなんです!感のいい方はもう半分お気づきになられたと思います

が!(って!アセまだ全然解らないか?アハハ)

手で引っ張りあげるときに2枚目の布団だけは間接的に1枚目と3枚目

ではさんで掴むんですよ!

でもって2枚目の宿命であるちょこっとだけ長い毛が!!

猫じゃらし」の要領で引っ張りあげられるのに対して抵抗してやが

るんです!(オソロシイヤツ)

それが夜中中何度も繰り返されるんですよ!わたくしの家では。。アセ)

その結果!2枚目だけがどうしてもベットから落っこちている、と。

そういう事になりました!ギョワッハッハッハ!バンバン。。

皆さんも掛け布団の組み合わせには十分に注意しましょう!ガッハッ

ハ!


そう!何を隠す事があろう?本日はわたくしめの「誕生日」なのれす。。

エヘヘ!みなさん沢山の「プレゼント」ホントにありがとう御座います!アセ)

へ?なにもくれてやってない?ガクガクブルブル。。今からで

も遅くは御座いませんよ!はい!ギョワッハッハ!何か「くれ!」エヘヘ。。

ってのは冗談っすけど、アセ)いやいや!もう、わたくしも36歳ですって!

まだまだ若い、、と、、思っておりますが、、四捨五入すると、もう!

介護保険が引かれてしまうお年頃。。エヘヘ!コワ)

なにわともあれまた一つ無事に歳をとれた事に感謝っす!はい!ハァ~!


あ~!ゴーヤチップス旨め~!

かみさんのお友達が「沖縄旅行」に行って来たらしく。。

そのお土産でゴーヤチップス頂きました。。

噂には聞いてましたが、う~ん♪美味、、ですね~!

いやいや!ご馳走様でした。。

っと?なんだ?今日はまともな記事書くんじゃなかったのか?

な~んて!前回の日記をしっかりご記憶されてるあなた!まともな記事!






「無いんです!」

アハハ!アセ)まぁまぁ、こんなもんですよ!わたくしごときは。。アヒャヒャヒャ!

「何書こう?」とか思ってる時は駄目ですよね!。。



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。