自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん!お元気でしょうか?アハハ!さて!きょうも

相変わらずネタも無いという事で!アセ)わたくしの

身の回りの物をご紹介しちゃいます!ギョワッハッハ!

ルールその① どうでもいい等とは口が裂けても言わない事!

ルールその② 観たからには最後まで読んでくらはい!

ルールその③ 読んだからにはちゃんとコメントを残す事!

っと! 以上の事をご理解いただきたいと考えて下ります!はい!アヒャヒャヒャ!

で!その記念すべく第一回めの作品!てか、物は!

じゃっじゃ~ん「灰皿~~~♪」←(大山のぶよさん時代

のドラエモン風で!)

そう!エッヘン!わたくし時代を無視したヘビースモーカーゆえにこの「灰

皿」抜きでは生きて行けないのですよ!オハズカシ。。

でもってそのカラーは「白」う~ん!白い灰皿、カッチ

ョイイぜ!グゥんでもって!フォルムは「丸
「やっぱり灰皿は丸く無いと!ガッハッハ!」が!しかし!その灰皿気づく

といっつも満杯状態でしかも吸殻の分際でちゃっかり「組み体操のピラ

ミッドよろしく決め込んでるっす!アセ)

そうなんです!それもそのはず!家の灰皿の中には100円ショップで

購入した「火消し名人」ってな便利グッズがあるので吸殻を押しつぶす

事なく火種を消化出来ちゃうんですよ!その結果がピラミッドになるっ

す!うっす!って!へ?何を説明してるんだ?って?アハハ!
確かに文章だけじゃさっぱり解らない図ですよね!ウンウン。。

では百聞は一見にしかずってな事で写真で解説しときましたんで!アセ)

ごゆっくりわたくしの吸ったタバコ君たちの組み体操っぷりをご鑑賞

下さいませ!ギョワッハッハッハ! 

灰皿


ギョワッハッハ!
どうです!ちゃ~んと組んでるでしょ?バンバン。。

しかも噂の「火消し名人」の雄姿もしっかり映ってるでしょ?でしょ?

でも、この火消し名人!一つ問題が!・・・この商品って使ってない人

には何がなんだかわからないんですよ!

っと!ココでそんな使い方が解らない人用に解説させていただくと!

この商品!真ん中の穴に火のついたタバコを入れるだけで「あら?不思

議」2~3秒後には消化されちゃうんです!で、ですね!これ見たこと

無い友達が来るとそのありがたさを理解しようともせずにわたくしの大

事な灰皿君にグイグイゴシゴシっと火種を押し付けちゃうんです!アセ)

でもって!灰皿だけに当然!

「オイ!灰皿でタバコ消すの辞めてくれよ!」などとは

云えずにわたくし密かに困ってるっす!アセ)

さあ!あなたならこんな時どうします?エヘヘ!

・・・・・・・・・・・っと!

      次の日記はちゃんと書きます!はい。。アセ)アセ
スポンサーサイト
先日の事だ!家の母親が風邪を引いた。。(正直もう年だからビクビクする)

でもって、すかさず病院で大量の粉薬やら錠剤やらを渡されたらしく、

その薬管理に四苦八苦していた。。(オイオイ。。アセ)

が!やっぱり事件は次の日に起きた。。アセ)

わたくしがキッチンに入るなりうちの母親はイソイソと電気ポットの

お湯をくみ?ごちゃまんとある大量の薬をほおばり(結局、管理できず)

その勢いに身を任せ!一気に湯?を流し込んだ!!

で、当然?・・・・・・・・・「あじぃ~~~~~~~~~~~~!」

「ブフォ!ブフォ!ゴフォ!ゴボア。。!」ってな具合に!むせまくり、

その挙句に、口に含んでいた大量の弾丸(薬)を!

「ジュダダダダダダダダダダダダ」っとわたくし目掛けて

連射!!!!(オイオイ。。)

アハハ!こりゃ~!もはや何も云うまい。。アセ)

アフォである。。そりゃ間違いなく薬飲むのに「98℃でスタンバイした電

気ポット」一気飲みしちゃ厚いわな。。アセ)

皆さんもくれぐれもお間違いないようご注意下さい!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。