自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日!横浜のランドマークでスワロフスキーのクリスマスツリーが展示さ

れた!(今も展示中)↓

スワロフスキー


とてつもなく大きいツリーに立ち止まる人々はみなわたくしと同じよう

にとりあえず写真をとっていた!が!正直あまり「綺麗」とは思わなか

った!何故だろう?

あくまでも人工的な物だからでしょうか?う~ん?色々考えていると!

何が綺麗で何が汚いのか?益々解らなくなってきた!例えば!

わたくしの「わ~!綺麗だな~♪」っと思う瞬間ってこんな感じ!なん

ですが!↓

桜木町


ちなみにこの写真の場所は元東横線桜木町駅のあった辺りのガード下っす!

みなはんはどっちが好みっすか?エヘヘ
スポンサーサイト
ども!かさっすアセ)早速、古物商申請の用紙を昨日全て入

手してまいりましたよ!はい!いやいや!これが中々面倒なもんですね!アセ)

大体なんで申請用紙を警察署で取り扱ってるんでしょう?アハハ!行きにく

いったらアリャしないよ!ホント。。(ネットでダウンロードもしてるらし

っすアセ)が、申請書の他にも色々必要な物がありまして!次はお決まり

の区役所へ向かい。でもって、すかさずその足で法務庁へと出向く羽目

に!っと!まぁ、悪い輩が多いのが原因なんでしょうけど

どうにも「面倒くさい」一日でしたよ!はい!が!一つだ

け収穫がありましたよ!区によっても違うのかも知れませんが!

あの!天下の区役所が!今までダラダラ仕事しててお昼には休憩に入っち

ゃってた区役所さまが!な、な、なんと!ギョウテン!お昼休みにもちゃん

と(当たり前だけど!アセ)仕事放棄せずに受け付けしてましたよ!

地味だけど物凄い進歩だと思いました!うんうん!とりあえず良い事

だ!って!では、用意した申請書でも出しに行ってきますね!今から!ビクビク。。
どうもどうも!かさです!はい!

所で皆さん!普段、古着屋さん等行きますでしょうか?アハハ!

っと云うのも只今「Tシャツショップマイノリティーズ」で古着を取り扱おうかな~?

な~んて真剣に考えちゃってる訳で御座いまして!アセ)沢山のご意見を

聞かせて頂けたらな~!っと思っちゃったりしちゃったりしてる訳です。。

そう!例えば!「マイノリティーズチョイス」と題して

たくしが吟味致しました当店らしい古着(Tシャツ~ボトム)を当店のオ

リジナル商品と合わせてご紹介する!なんて、いかがでしょうか?アハハ!

っとは云うものの!古着置くには「古物商」の証明書とか何とか言う物

を取得しないといけないので、まだちょっと先になるんですけどね!アセ)
率直にみなさん!古着置いたら「買ってくれます?」アヒャヒャヒャヒャ!そして

どんな古着に興味ありますか?エヘヘ!

先日、既に人生の日課とも言うべく散歩をしてたんです。

でもって、ちょっとした雑貨屋さんの横を通り過ぎようとした瞬間。。

おっ?「ナンダコリハ?」的な物を発見!なにやら!って云うか!

どうやらステンレスで出来ているようで、最初は単純にステンレス製の

コーヒーカップ&ソーサーセットかな?等とマイノリティー

らしからぬ貧困な発想でその場を過ぎようとしたんですよ


っと!その時偶然にもわたくしの貧乏人レーダーが「ピピピ~~ン!

とその金額を捕らえていたのです!エヘヘ!

そう!その商品のお値段!な、な、な、なんと!ソーサー付いて100円

これは安い!確かに最近では100円ショップみたいなお安いお店が注目されてはいるが!(わたくしに!アセ)

この存在感でこの価格はやはり掘り出し物でしょ?っと云わざるおえないかな?ガッハッハ!

が!そのコーヒーカップ&ソーサーらしき物をもう一度良く見てみると

底がアミアミになっていて見るからにコーヒー注ぐとそのまま「スルー」

しちゃうんじゃない?ってな構造になっている。。

しかもソーサーの方も同じように穴がポコポコとしっかり開いている!

そこで、初めて商品名を確認!アセ)っと?「ベトナム製サイフォン」

っと書いてあるではないか!「わ~!」これはおもろいし安いしって事で

買って来ました!二個ほど!テヘへ。。       と!。

このように散歩の醍醐味ってのはまさにこういう出来事の事を言うのでしょう!うんうん!

恐らくこのまま写真も載せずに幕を閉じるとみなさんの「気になるレーダー」に反応してしまいそうなのでその話題の商品!

「ベトナム製サイフォン」の写真を最後に載せておきますね!ガッハッハ!          ↓
ベトナム製サイフォン

みなさま。。お久しぶりで御座います。。

色々と近辺が立て込んでおりまして、、

ようやく落ち着いて来たかな?な~んて具合で御座いますはい!

ってな事でまたボチボチとこのブログ「店主の遠吠え日記Ⅱ」を再開い

たしますです。。はい!って!勿論、またちょくちょくと皆さんの所に

もお邪魔させて頂きますので!くれぐれも!「アレ?誰だっけ?」

とか「初めまして~~♪」等と云う悲しい返事などしない事!ギョワッハッハ!

っと!とりあえず!今日の所はな~んも「ネタ」なる物も無いのでアセ)

この辺で!ガッハッハ!アセ)

そうそう!たまにはTシャツショップ「マイノリティーズ」の方も覗いて

やってくらはい!ヘペコペコ。。エヘヘ!(特に新作が出てたり、リニューアルしてたりってな事も無いんですけどね、、アセ)アハハ!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。