自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
大変ながらくお待たせいたしました!エヘヘ!遂に夏本番です!っと!マイ

ノリティーズTシャツの新作が出ちゃいました!ガッハッハ!

4ピンク


NO4ネイビー



今回のコンセプトは数字の「4」です!この4と云う数字!意外と嫌わ

れてますよね?「4=死」みたいな!アセ)イメージが定着しちゃってって

!プィ。しかも、マンションとか病院とかだと104とか214とか!とにか

くナンマル4号室ってのが無かったり!アセ)して。。!

でもですね、わたくしは子供の頃から4って数字が大好きなのですよ!

わたくしの中では「幸せ」とか「喜び」の4!って事になる訳です!ガ

ッハッハ!

だからマイノリティーな方々にとっての「ラッキーナンバー」が4って

事になるのです!

そして!そんな「精神(ソウル)で喜びと幸せのナンバー4を身に纏っ

て歩んで行けば「そりゃ~!お花も咲いちゃう!」って事です!アハハ!

こんなTシャツいかがでしょうか?

しかも、今回は当店初の「レディースTシャツ」となっております!





どうもです!はい!久々に散歩してきましたよ!

っと?どちらまで?アハハ!「中華街」まで、テクテクと歩って

来ました!はい!特に理由は無かったんですけどね!アセ)無性に「肉ま

ん」が食べたくなったんで。。アハ!アセ)でもって、わたくし地元の割に

は未だにどのお店の「肉まん」が旨いのか?全然把握で来てないんです

よ!ガッハッハ!(とりあえず、中華街ならハズレも無いんですけどね)

で、何となく今日から今後にかけて!勝手に調査してみたいと思います。

そう!いわゆる「食べ歩き」なんですけどね!アセ)さっそく、第一弾、

と致しましてこのお店にしてみました↓


豚マン1



どうでしょう?お店の名前は「・・・・」何て読むんだか解らないッス!アセ)

しかも!創業49年っす!アセ)わたくしより10歳も年上だ~!アハハ!アセ)

多分、今回初めて食べるかな?(ひょっとしたら子供の頃は食べた事あ

るかも?。。)315円か・・・タカイナ。ボソッでも、中華街の肉まんの相

場はこんなもんかな?(足元みやがって・・アセ)まぁ、と

にかく食べて見ます。はい!で、コチラ↓



豚マン2


わ~い!具がぎっしりっす!しかも周りの皮?生地?もふんわり柔らか

ちょっぴり「モッチリ」エヘヘ!「ウマウマ」しまった!アセ)お

腹減ってたから何でも旨いや・・・でもって10点満点で

6点くらい?かな?アハハ!ちなみにスーパーとかで食べるやつを1点とし

ます!ほいで中華街平均を5点としようかな?ガッハッハ!だから、6

点は中々高得点!皆様、是非、ご参考にしてください!はい!ちなみに

このお店の目印はこれ↓




豚マン3



アヒャヒャヒャヒャ!
いやいや!何処のブログでも流石に今日は気温の話題が多いっすね?アハ

ハ!では、俺も俺も。。ガッハッハ!しかし、なんでしょう?この暑さ

は?わたくしは夏が大好きっす!はい!冬よりも春よりも秋よりもネ!アハ

ハ!でも、今日の暑さは「嫌い」何故か?ガッハッハ!答えは簡単っす!そう!今は夏じゃ無いから!

ってな感じッス!が!今日の朝は「カァ~~」「カァ~~」ってなカラスの鳴

き声で目覚めたわたくしは何だ?何だ?な~んて調子で部屋の窓を開け

ると!・・・「!!」あらら?つばさの折れたエンジェルちゃんならぬ

羽を痛めたカラス君が!「あららららららら?」「たいへ~ん!」っ

と!目覚めのアンニュイな気分を省略してのハプニング!!っと?

暫く様子を見ていると?仲間のカラス君と交信するかの如く:傷ついた

カラス君が「カァ~~」すると:仲間のカラス君Aが「カァ~~」でもってす

かさず:仲間のカラス君Bも「カァ~~」「カァ~~」な~んて具合でした!

はい!っと?そこにボスカラスのようなヤツが現れ!傷ついたカラス君か

ら仲間のカラス君A&Bを離れさせようと、「ギャ~~ギャ~~」と威嚇を

している!う~ん?カラスの世界も厳しいな~~!アセ)等と思っていた

ら!アハハ!アセ)うちの母親が傷ついたカラス君に水とソーセージの差し入

れを!「フムフム!なるほど!中々気が利いてるではないか?」心の中でわ

たくしは思わず「感心」してしまった!「チィ」勿体無い!(母親ごときに・・)

で、すかさず母親はソソクサと出かけて行ったと思ったら!アハハ!アセ)ア

ッサリと帰って来て!わたくしに一言!「今、カラスが怪我してるから

動物園の人に連絡しようと思って近所の野毛山動物園まで行って来たの

よ~~!」なんて事を喋りだした!でもって何となく不機嫌だ!アセ)

で、話を聞いていると?「ホントは電話しようと思ったら野毛山動物園の電

話番号が解らなくって!!しょうがないから直接・・・・・・」っと!

すかさず感の良いわたくしは「ハハ~ン?直接言いに言ったの?」ってな感

じで母親の話をさえぎった!が、が、・・・・・・・母親「え?アハ?

そ、その手があったわね!ギョワッハッハッハ」な~んて!照れ笑いを始め

た。。「え?何?言ったんじゃ無いの?アセ)」っと聞き返すと!ガハッ!

何て言ったと思います?その答え「直接動物園まで行って

電話番号聞いて来たわよ

ですって!アセ)アヒャヒャヒャヒャ!呆れて開いた口が閉じませんでしたよ!アセ)

トホホ。。。
「われこ、われこ!」あっ?「これは、これは」なんちて!アセ)っと、

記事を書こうと思ったら、突然「チャーリー浜」さんの小ネタで頭ン中

がグルングルンしております。わたくし「かさ」で御座います。ニョヘヘ

う~ん?最近寝る前に「あっ?明日はあのネタでいこう!

な~んてブログのネタを思いついても、、起きるとす~~かり忘れちま

ってる。。あぁ!こりゃ、相当、脳みそちっさくなっちゃ

ってますね?わたくしショボボ~ン。。

いやしかし!最近、思う事がありまして!って!まぁ、これも私事です

からそんなたいした話でも無いんですけど!アセ)「ふっ」っとした瞬間

に「頑張れば何とかなる!」って昔は思い込んでたけど?はて?ホントに頑

張れば何とかなるのか?等と疑問がわいてくる事があるんですよね!

で、実際、冷静になって考えてみると、、いやいや、「頑張ったって頑

張る方向がとんでもなく間違っちゃってたら、どうにもならない!」た

だただ「時間の浪費」が進んで行って気づけばとんでもなく歳を取って

いてもはや「後戻り不可」な~んて事になってしまってたりする訳です

よ!アセ)で、その方向違いの要らぬ頑張りは「無駄な努力」ってな事に

なってしまう。。ガク~ンですよ!アセ)もっと云っちゃえばグワク~ンでバキ

バキ、ボカボカ!な~んてなもんで自滅っす!アセ)アハハ!人によってはい

や!人生には「無駄な努力」なんて無いんだ!全ては必然だ!しかも、

その努力があったからこそ!今のしっかりとした思想に繋がっているん

だ!と思ったりもするでしょう?アハハ!わたくしも正直、そんな考え方で

したよ!実際、満更「それは違う!」とも思いませんでしたしね!

若いうちは!そう!人間は歳を

とります。。トホホ、で、今のわたくしが思うに!今のわたくしが「とんで

もなく間違った努力をしていたとすると・・・?」アハハ~ン?それって手

遅れ?ボソッ。。ヘナヘナヘナ。 。  。。バタッ。「THE END」っすよ!ネ?っ

とっと!そんなこんなで最近ちょっと判断力が鈍ってしまいますよ!は

い!みなさんはどうでしょうか?そんな事考えた事無いっすか?アハハ!


みなさま!お待たせいたしました!って!アセ)言いつつも

またまた引き続きTシャツショップマイノリティーズの事で申し訳ないッス、

っとっと!とうとう!委託先のお肉屋さん「ジャスト・ミート」さんでの

マイノリティーズTシャツの委託販売が始まりました!エヘヘ!パチパチパ

チ。って事でこんな感じに(写真参照)仕上がりました。

店舗画像


なんと!壁の色なんかも塗らせて頂いちゃって!お店のスタッフさま大

変感謝です!はい!さっそくですが!お肉屋さん「ジャスト・ミート」

さんは流石に市場だけあって開店時間がAM4時~PM3時ってな感じにな

っておりますのでくれぐれもお越しの際にはお気をつけて下さいネ!お休

みは水曜(隔週)と日曜祭日って事になっております。

万が一一度行って見るか?な~んて方おられましたら、ブログコメを利

用してお知らせいただければ、わたくしも極力お店まで駆けつけますネ!

ガッハッハッハ!皆さん~~ん!待ってますよ~~~♪って、オンライン

でも、ご購入出来ますけどね!アセ)アハハ
ブログの引越しも無事に終え!そのついでにショップから

のお知らせっす!アセ)「マイノリティーズ」のHPにこのたび掲示板を設

けましたので!今まで今一歩質問がしにくい。。買いにく

い。。メールする程の事じゃ無いけどちょっと気になる事が。。な~ん

て!理由でご購入を断念されていた方!今度からは気軽に何でも掲示板

で質問して下さいね?はい!って!ココにコメくれる方は問題なさそう

ですね?アハハ!アセ)一応、ご報告でした!いやいや、しかし、ホント、ここ

のブログは快適っす!ブログって!こんなに楽しいものだ

ったんですね!エヘヘ!だいぶ気分が楽になりましたよ!はい!

念のため「マイノリティーズ」はコチラで御座います!
           ↓
      http://www.minorities.jp/

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

何時もブログに来て頂いて誠にありがとう御座います!アハハ!

遂にブログの引越しを致しました!パチパチパチパチ。。

とにかく今まではせっかく来てくらたのにコメが書けない!アセ)っとか

エラーで二度手間とか!アセ)散々な目に合われていた方も多いと思

いますが!アセ)とにかく!もうストレスのお土産機能付きブロ

グはそのまま放置決定!ガッハッハッハ!って!事で、リンクの張替えや

らで今しばらく皆さんにご迷惑かけてしまうかも?ですが何卒ご理解の

ほどよろしくお願いいたします!エヘヘ!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

