自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、旧友が横浜でWINE BarをOPENしました。 さっそく、お邪魔させて頂きました!
席数は8席!と、こじんまりとしたお店ですが、とても落ち着いた雰囲気のお店でした。
メニューの内容は、、
月変わりでワインを提供。基本グラスで白4赤6種ほか、ビ‐ル、シェリ‐
食事はスペイン風おつまみ。裏ワインは、ボトルで提供。
WINE BAR MOSTRADOR(モストラド‐ル)
横浜市中区宮川町2‐54
0458723078
営業時間18~24時(2月半ばから深夜2時まで延長)
定休日 火曜日

皆さま当店と共にこちらのお店も宜しくお願いいたします。\(^o^)/

因みに当店と違いとても真面目なマスター(独身)が一人でやってます。
スポンサーサイト
わ~い。わ~い。。^^

当店の電圧ただいま、30A。。キッパリ)

こんな低い電圧では到底しゃれたメニューなんて作れないっす、、アセ)

正直今までマイノリティーズコーヒーのメニューがコーヒーのみだったのは

そんなありえない理由から!ってのもあったんですよ^^

が、しかし、今月から50Aになりますよ!はい^^二階の客席も暖房入るようになるんです!(今更。)

で?電圧あがったら何しましょう?

当店自慢の焙煎豆でエスプレッソ?

それともB級喫茶ならではのホットドック?

う~~ん?敢えてメニュー増やさないとか?^^それもありでしょうか?アハハ。。

意外とお客様に「今どきコーヒーのみのコーヒー屋は珍しくていいね~♪」な~んてお言葉を

貰ったりもするんですが実際問題どっちがいいんでしょうかね~?

よかったらこの機会に皆さんの「胸の内」をお聞かせ下さい!(耳塞いでますんで、、、ギョワッハッハ。。バンバン)


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

ども!かさっすアセ)早速、古物商申請の用紙を昨日全て入

手してまいりましたよ!はい!いやいや!これが中々面倒なもんですね!アセ)

大体なんで申請用紙を警察署で取り扱ってるんでしょう?アハハ!行きにく

いったらアリャしないよ!ホント。。(ネットでダウンロードもしてるらし

っすアセ)が、申請書の他にも色々必要な物がありまして!次はお決まり

の区役所へ向かい。でもって、すかさずその足で法務庁へと出向く羽目

に!っと!まぁ、悪い輩が多いのが原因なんでしょうけど

どうにも「面倒くさい」一日でしたよ!はい!が!一つだ

け収穫がありましたよ!区によっても違うのかも知れませんが!

あの!天下の区役所が!今までダラダラ仕事しててお昼には休憩に入っち

ゃってた区役所さまが!な、な、なんと!ギョウテン!お昼休みにもちゃん

と(当たり前だけど!アセ)仕事放棄せずに受け付けしてましたよ!

地味だけど物凄い進歩だと思いました!うんうん!とりあえず良い事

だ!って!では、用意した申請書でも出しに行ってきますね!今から!ビクビク。。
どうもどうも!かさです!はい!

所で皆さん!普段、古着屋さん等行きますでしょうか?アハハ!

っと云うのも只今「Tシャツショップマイノリティーズ」で古着を取り扱おうかな~?

な~んて真剣に考えちゃってる訳で御座いまして!アセ)沢山のご意見を

聞かせて頂けたらな~!っと思っちゃったりしちゃったりしてる訳です。。

そう!例えば!「マイノリティーズチョイス」と題して

たくしが吟味致しました当店らしい古着(Tシャツ~ボトム)を当店のオ

リジナル商品と合わせてご紹介する!なんて、いかがでしょうか?アハハ!

っとは云うものの!古着置くには「古物商」の証明書とか何とか言う物

を取得しないといけないので、まだちょっと先になるんですけどね!アセ)
率直にみなさん!古着置いたら「買ってくれます?」アヒャヒャヒャヒャ!そして

どんな古着に興味ありますか?エヘヘ!

ジャジャ~ン!マイノリティーズTシャツに新たな仲間が登場です!エヘヘ!

とは云うものの!アセ)今回は前回のNO4Tシャツのメンズバージョン!

ってなだけなんですけどね!アセ)アハハ!でも、レディースには無かったホ

ワイトカラーが新色となって下りますので!テレテレ。。

どうぞご閲覧だけでもお願いいたします!はい!でもって、いよいよ!

夏も終わろうとしているこの季節わたくし一つの悩みが!アセ)え?どう

せたいした悩みじゃないくせに!ガハッ!そんな事云わないでくらはい!

ギョワッハッハ!実はですね!「マイノリティーズ」って一応Tシャツショッ

プって事になってるんですよ!はい!ですので、このまま秋だろうが冬

だろうが!Tシャツオンリーで行こうか?それとも所謂インディーズT

シャツショップにありがちな、、やれジャージだのトレーナーだのを新

アイテムとして加えるのか?どうか?って言なんですけど!アセ)皆さん

いかが思います?エヘヘ!今の段階では正直「Tシャツ」だけで行こうかと

思ってるんですけどね!アセ)アセ)って!アハハ!皆さんにはやっぱりどうで

もいい!てな悩みでしたね!ガッハッハッハ!って!まぁ~!そういわな

いで助言願います!アハハ!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。