自家焙煎&カフェ「マイノリティーズコーヒー」店主の日記です。
昨日は久々にフットサルが中止になった事もあり

かみさんと二人で八景島はシーパラダイスまでお出かけ

してきました!^^

散歩にはもってこいの天気だったので京急「金沢八景駅」で降りて

そこから先は歩くことに♪

で、とある公園で休憩しようとしたら先客が居て気持ちよさそうに

お昼寝してましたよ^^あまりにものどかな風景だったので思わず写真を撮ってしまいました!アセ)

自転車とお昼寝.jpg


で少し休んで再びシーパラを目指すと今度は野島の海岸に出ちゃいましたよ^^(なんて平和なんでしょう?)アハハ

なのでそこでお昼にしました!出店で「焼きそば&おにぎり」これぞまさにB級グルメの醍醐味的な

お味でした!えへへ。。で、また出発!路地好きなわたくし達は道の細い方細い方へと行く癖が

あるんですけど!そういうとこにはいつも発見がありまして昨日もとあるアパートの玄関前でちょっと

した発見を!見てください!^^超~傘立てMAXっす、、アセ)このうち2DKで何人住んでるんでしょう?

傘立て.jpg


一度中を拝見してみたいです!はい^^

で、いよいよシーパラ到着!お出迎えしてくれたペリカンくん達に感謝です^^

ペリカン.jpg


そして今日のメインのサメグッズをゲットして家路につきました!アハハ。。(結局サメ落ちかよ、、アセ)

では、また。。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

HP作成で頭がおかしくなって来たところで、気分転換にいつもの如くラ

ンドマーク近辺へと散歩に出かけると

「な、なんだ?この車?」てなかんじにでこんなバスが↓

20061211221717.jpg


う~ん?「FCバルサ」って書いてあるよな~?「って!

ま、まさか!確か今「クラブ世界一決定戦(旧トヨタカップ)で来日し

てたよな~~?ひょっとして宿泊は「ランドマークタワーかな?」なん

て、考えていたら!ホントに中からゴソゴソと出てきましたよ!

なんとバッタリ「ロナウジーニョ」↓

ロナウジーニョ


とか!「グジョンセン」↓

グジョンセン


とか!(突然すぎてカメラブレブレですいません!アセ)

そのほかにもバルサのトッププレーヤーがワラワラとバスから降りてきまし

た!はい!サッカー好きじゃないとしらないかも?っすけど!一応、ど

んな選手がいたか!って事で「写真のロナウジーニョ(ブラジル代表)、

グジョンセン(元チェルシー)、の他期待の新人ドス・サントス

(16)、デコ(ポルトガル代表)ジュリ(元フランス代表)モッタ(スペ

イン代表)マルケス(メキシコ代表)って!要するに怪我で来ていない

メッシとエトー意外は全員いましたよ!はい!あっ!ライカールト監督

は居なかった!アセ)アハハ!どうです?サッカー人なら流石にうらやましい

でしょう?ギョワッハッハッハッハッハ!って!さっ!明日からまたHP作成が

んばるっす!はい!エヘヘ!
最近はめっきり散歩もしてないっす!アセ)そのせいもあってか?ネタも

浮かばないっす!アセ)エヘヘ!が!このまま放置癖が付いてしまうのもどう

かと思うので!アセ)強引にでも、何かテケトーに更新してみる気になっ

てみたりしちゃったりして。。テヘへ。。

で、その強引なお題が「未来について!」うん!スケールデカ!

まぁまぁ、子供の頃は良く「SFアニメ」見ては「おおっ!」こんな凄い

ビルジングが未来には出来てるんか~~?とか、あんな小さいマシーン

で通信しちゃう時代がくるんか?など等子供ながらに半信半疑で、しか

しその想像力を駆使して夢と現実がごちゃ混ぜになってて我ながら「アホ

」だったな~~?てな事をふとした瞬間に思ったりしちゃ

う訳ですが。。アセ)はて?そんなSFチックな時代がとうに来てる訳でし

て!「そうちっちゃな通信機」=「携帯電話」って事になる!うんうん

!これはもうみなさんも良~くみに沁みて、それどころか!そんなSFア

二メがあったことすら知らない!なんて若者が働いてたりする時代っす

ね!アハハ!コワ。。ブルブル。。で!そこに来て先日わたくしにそんな「SFア

二メ」を彷彿とさせられる!もう一つの「ビックリ」が!。。。つづく



なんちて!ガッハッハ!そう!それがこの下の写真!ランドマークタワ

ーだったのです!↓

ランドマーク



どうです?このまるで「ガンダム」とか!もっとさかのぼれば「銀河鉄

道999」の惑星なんたら的な外観&ライトの光具合!まるで「昭和」

の時代には考えられなかった建造物!凄いっすね進歩って!アセ)でも、

この進歩ってなんなんでしょう?良いのか?悪いのか?わたくしの

ようなちっぽけな人間にはてんで謎っすね!ギョワッハッハッハッハ!
気がつけば!「アッ」という間にもう年末ってヤツではないですか?アセ)

最近は時間が飛ぶように過ぎてってしまう。。アセ)っと!とりあえず、

ここんとこは「HP」を真新しくすべく!パソコンにかぶりついてしまっ

てる状態っす!アセ)え?何で新しくするか?テヘへ。。前にもちょろっと

書きましたが!マイノリティーズで「古着」を扱う事になるからです!

はい!ガッハッハ!とにかく「新HP」完成に向けてもうちょい頑張ります!

先日!横浜のランドマークでスワロフスキーのクリスマスツリーが展示さ

れた!(今も展示中)↓

スワロフスキー


とてつもなく大きいツリーに立ち止まる人々はみなわたくしと同じよう

にとりあえず写真をとっていた!が!正直あまり「綺麗」とは思わなか

った!何故だろう?

あくまでも人工的な物だからでしょうか?う~ん?色々考えていると!

何が綺麗で何が汚いのか?益々解らなくなってきた!例えば!

わたくしの「わ~!綺麗だな~♪」っと思う瞬間ってこんな感じ!なん

ですが!↓

桜木町


ちなみにこの写真の場所は元東横線桜木町駅のあった辺りのガード下っす!

みなはんはどっちが好みっすか?エヘヘ
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 店主の遠吠え日記Ⅱ all rights reserved.
マイノリティーズコーヒー

横浜市中区黄金町2-6 営業時間  平日   PM14:00~PM23:00 土日祭 PM12:00~PM21:00  定休日   火曜日、水曜日。

自家焙煎珈琲豆&カフェ

プロフィール

かさ

Author:かさ
店内メニュー

マイノリブレンド 480円
ブラジル     480円
パプアニューギニア520円
コロンビア    540円
エルサルバドル  540円
インドネシア   540円

フードメニュー
ハムチーサンドセット780円
チョリソードッグ350円

等々 その他取り揃えております^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター

